• 締切済み

ガスールの使用頻度と使い方

洗顔剤などを使用すると皮膚が痒くなってしまうため、ガスールで顔を洗おうと思っています。 ですが、ガスールを使用した事が無いので方法が分かりません。 ガスールは毎日使用しても問題はないでしょうか?それとも二日に一回 みたいにするべきでしょうか? ガスールを使用した事がある方、洗い方や使用頻度など、どんな事でもよろしいので回答して下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.1

ガスールを毎日使用したことはありません。肌荒れやくすみが気になる時にパック、又は洗顔料として使用しています。洗い上がりはしっとりとしていて、肌の色が明るくなります。 毎日使用して問題があるかどうかは、その人の肌質によるので何とも言えません。 参考までに、ガスールの使用方法について記載されているサイトのURLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.naiad.co.jp/ghassoul/