• 締切済み

wordでの変更履歴削除後のファイル容量について

word2003環境で文書を作成しています。 素のファイル容量は13MBだったのですが、変更履歴をつけて 編集していたら85MBほどになってしまいました。 変更履歴をつけるとファイル容量がかさむとの 話を聞き、ツールバーから変更履歴の削除を 行ったのですが、ファイル容量に変化はありません。 この場合、どのようにしたら、ファイル容量を削ることは 出来るのでしょうか。 ご回答、お願いします。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

「名前を付けて保存」から、別名で保存してみては?