• 締切済み

無線でテレビを視聴したい

現在使用しているネット業者の速度が遅く、乗換えを検討しているものです。 1.アンテナが要らないテレビ(オンデマンドTVなど)を導入したい 2.マンションの配線関係でヤフー光マンションTVパッケージは使用できない(光 マンションタイプ+BBTV+無線LANの別々契約なら可) 3.インターネットもテレビも無線で使用したい 4.できるだけ安いところがいい どこかよいプロバイダーはないでしょうか?ちなみにケーブルネットはマンションは不対応です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

検索サイトでオンデマンドTVとかヤフーBBTV等を入れて検索なさってください。ご自分で適当なプロバイダーであるかは、下記でお調べください。 http://kakaku.com/bb/

• takaya0131
回答No.1

現在、地上波テレビをインターネットへの再送信は認められていませんので、ご希望は不可能だと思います。おすまいになっている管轄地域のケーブルテレビ局に相ご相談されれば、インターネットを含め一部は叶います。

atsubo6938
質問者

補足

えっと、簡単に申しますとオンデマンドTVサービス・ヤフーBBテレビを契約したいのですが、値段や接続環境などご利用になられている方のお話が聞きたかったのですが・・・