• 締切済み

松本市でクラシックギターのサークルを探しています

長野県松本市から安曇野市周辺で、30代女性を受け入れていただけるクラシックギターのサークルを探しています。演奏する曲のジャンルはそれほど問いません。大学時代クラシックギタークラブに所属しており、合奏・重奏経験はあります。特定の先生に師事する形でなく、あくまでサークルの形の希望なのですが、そのような情報をお持ちの方、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 02031114
回答No.2

はじめまして。塩尻市在住の主婦です。 私も大学時代クラシックギター部に所属していました。 また合奏や重奏が出来たらなと思います。 私もサークル探しています。何か情報お持ちでしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• naoisky
回答No.1

長野ギターアンサンブルはいかがですか。 確か10人未満のグループです。 皆さんお上手です。

参考URL:
http://www.borderlessmusic.com/blmusic/thread/thread1/old/3.html