• 締切済み

いつもより接続が遅い

今日(昨日)、PCを起動して、いつも通りにインターネットを見ようとしたのですが、いつもよりもロードが遅く、動画の保存もとても長く困っています。 ウィルスにかかったのか心配です。 容量も、要らないファイルは全部削除したのですが、効果(?)はありませんでした。 OSはXPで、回線はADSLです。 なにか解決策がありましたら教えてください。 乱文スミマセン;;

• ADSL

みんなの回答

• periodayo
回答No.1

このような通信速度が遅くなった場合は まず、ADSLモデムの電源を抜きましょう。 そして30秒後電源を入れてみましょう。

Cyber4433
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 試してみたところ ちゃんと正常に動きました。