• ベストアンサー

語尾にCHのつく単語を教えてください。

語尾がCHの単語を探しています。例* CATHC,WATCH,TOUCH…。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mechano23
回答No.1

どこでもいいけど後方一致検索のできる辞書のサイトでこんなふうにやってみるといいと思います。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=ch&search_history=&kind=&kwassist=0&mode=2&ej.x=33&ej.y=11