• 締切済み

ネックレスを彼女にプレゼントしようと思っているのですが・・・

クリスマスに彼女へネックレスをプレゼントしようと思っているのですが、自分は恋愛経験が少なく彼女にがっかりさせたくないので、かわいいと思うネックレスを聞かせてもらえませんでしょうか? セブンドリームというサイトの「ファッション・美容」のペンダントの中から答えてもらえないでしょうか? 真剣に悩んでいるのでどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• totomatsu
回答No.2

センブンドリーム見てきました。なかなかかわいいのがありますね。 でも身に着けるアクセサリーは本当に人それぞれ好みが違いますから その彼女が普段どんなものを好んでいるのか、など情報をもっと 書いた方がオススメしやすいです。 例えば割とシンプルな物が好きらしいとか、ゴージャス系が 好きらしい、とか。 クロスなんかは宗教上の問題で身に着けない人もしますし ハートが好きな人もいれば子どもっぽい、という人もいます。

harupsp
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 まだ、付き合ったばっかなのでよく彼女のことがわからない部分もあるので、もっと彼女のことを知ってからネックレスをプレゼントしたいと思います。ですのでクリスマスには他のものをプレゼントすることにしました。 本当に参考になったのでありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。そういう場合は、彼女さんと一緒に アクセサリー屋さんに行ってみてはどうでしょうか? やっぱり彼女さん好みのアクセサリーがあると思いますし、 彼女さん自身が気に入ったものだと長くつけてくれると思います。 何より一緒に選んだことも、すごくいい思い出になると思いますよ。 素敵なアクセサリー屋さんを事前にあなたが探しておいて、 そこに彼女さんを連れて行けばいいのではないでしょうか? 頑張ってくださいね^^