• 締切済み

ネックレスを彼女にプレゼントしようと思っているのですが・・・

クリスマスに彼女へネックレスをプレゼントしようと思っているのですが、自分は恋愛経験が少なく彼女にがっかりさせたくないので、かわいいと思うネックレスを聞かせてもらえませんでしょうか? セブンドリームというサイトの「ファッション・美容」のペンダントの中から答えてもらえないでしょうか? 真剣に悩んでいるのでどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • totomatsu
  • ベストアンサー率34% (46/132)
回答No.2

センブンドリーム見てきました。なかなかかわいいのがありますね。 でも身に着けるアクセサリーは本当に人それぞれ好みが違いますから その彼女が普段どんなものを好んでいるのか、など情報をもっと 書いた方がオススメしやすいです。 例えば割とシンプルな物が好きらしいとか、ゴージャス系が 好きらしい、とか。 クロスなんかは宗教上の問題で身に着けない人もしますし ハートが好きな人もいれば子どもっぽい、という人もいます。

harupsp
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 まだ、付き合ったばっかなのでよく彼女のことがわからない部分もあるので、もっと彼女のことを知ってからネックレスをプレゼントしたいと思います。ですのでクリスマスには他のものをプレゼントすることにしました。 本当に参考になったのでありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。そういう場合は、彼女さんと一緒に アクセサリー屋さんに行ってみてはどうでしょうか? やっぱり彼女さん好みのアクセサリーがあると思いますし、 彼女さん自身が気に入ったものだと長くつけてくれると思います。 何より一緒に選んだことも、すごくいい思い出になると思いますよ。 素敵なアクセサリー屋さんを事前にあなたが探しておいて、 そこに彼女さんを連れて行けばいいのではないでしょうか? 頑張ってくださいね^^  

関連するQ&A

  • ネックレスの、ヘッドだけのプレゼントは?

    彼とクリスマスをするのですが、ネックレスのヘッドだけのプレゼントは ケチッたなって思いますか? 彼はあまりお金がないので、いつも割り勘で、この前はペアリングを買ってくれたのですが 1人2400円程のでした。 金額ではないし、それはいいのですが、今回も、そんなに高額な金額のではないと思ったし 私も今の時期はあまり金額をかけられないので、私は8千円程のネックレスのヘッドだけを プレゼントに買いました。 でも彼は、来月初めの私の誕生日プレゼントと一緒ということで、チェーン付の ネックレスを買ってくれたようなんです。 それに比べて私は、ケチッたと思われるかなと、ちょっと不安です(^^; ペンダントヘッドだけのプレゼントっていうのは、ケチッていると思いますか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(ネックレス)で悩んでいます

    彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ネックレスを買ってあげたいです 情報は22才でノンノをよんでいて今よくつけてるのは小さく胸元にくるくらい、服装はギャルでもなく大人ぽくもない普通な子です 一番困ると思いますが‥ほんとに普通なんです‥ この少ない情報で大変申し訳ないのですが 女性中心に ノンノを読んでいる女性、 ネックレスをもらったことのある女性、 恋愛経験豊富なかた ブランド、形、とにかくなんでもいいので意見きかせてください 予算は3万くらいまでです 直接聞くのはなしでお願いします

  • クリスマスプレゼント

    最近、付き合い始めた彼女のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 「ペンダントやネックレスが好き」というところまでは聞き出したのですが、特に好きなブランド等はないようです。 いろいろ考えた末、『クロスフォーNY スノークリスタル』のペンダントをプレゼントしようと思ったのですが、このチョイスは女性のから見てどう思いますでしょうか。ちなみに彼女は20代後半でエビちゃんが好きです。

  • ネックレスとペンダントの違いは?

     質問を検索してみると、 ・ネックレスの定義は『首の回りに掛けてつける装飾品の総称』 ・ペンダントは、『飾り物をぶら下げたもの』 とありました。  そうなると、ペンダントは、ネックレスの範疇に入るのでしょうか?  また、チョーカーも、ネックレスの範疇?  納得いくような、いかないような・・・。  私としては、ペンダントは飾り物重視で、ネックレスはチェーン重視で飾り物はアクセント程度、といったイメージを持っており、また、ネックレスの方が、なんとなく高級感が漂うイメージなのですけど・・・(単純?)。  ネックレスもペンダントもチョーカーも、別の種類である、という認識です。  彼女へのクリスマスプレゼントの候補として考えているのですが、『好きな人からもらえば何でも嬉しい』という回答は抜きにして(笑)、やはりペンダントよりもネックレスを貰った方がいいのでしょうか。  予算は別に気にしません(常識の範囲内で)。  ちなみに、私も彼女も20代後半です。  おっとっと・・・、話はズレましたが、結局お聞きしたいのは、タイトルのように、『ペンダントとネックレスの違い』について、です。  ズレた話題については触れなくても構いませんので(笑)。

  • クリスマスプレゼントで…

    クリスマスプレゼントでペンダントやネックレスみたいなものをプレゼントしようと思っているのですが付き合って間もないのか彼女が首にアクセサリーを付けているのを見たことがないような気がします。なので金属アレルギーなのかな~?っと思いプレゼントしていいものなのか心配です。他のものを検討した方がいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント、ピアスとネックレスどちら

    付き合って半年の彼女にクリスマスプレゼント何を贈ろうか考えています。 ピアスとネックレスだとどちらがもらってうれしいでしょうか? 20代後半で会社員で内勤です。 アクセサリーはいつもピアスもネックレスもしています。 指輪はサイズが分からないので、今回はピアスかネックレスでと思っています。 女性側、男性側、両方の経験談が聞ければと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼からクリスマスプレゼントはもらえそうにないけど、私はあげようと思います。コレって重荷?

     私の彼はプレゼントというものに強い抵抗があるらしく、付き合って5年以上経つのですが、いままで誕生日以外のプレゼントをもらったことがありません。だからクリスマスプレゼントをあげるなんて馬鹿げていると思っているようです。特にアクセサリー(ネックレス、指輪、ペンダント等)は持っていてもあまり役に立たないのでもってのほかだと思っています。洋服や靴ならまだ役に立つので買ってはくれるのですが、それでも強い抵抗を感じているようでどちらかというと電化製品などのほうがいいと思っているようです。だから一年を通してプレゼントをし合うのはお互いの誕生日のときだけです。それもあまりロマンティックではないスニーカーとかばかりです。  私は、去年ぐらいからクリスマスもプレゼントがほしいと思っています。特に高価なものでなくて良いからクリスマスを楽しみたいと思っています。そのことを彼には冗談ぽく伝えてはいるのですが(真剣に言うと物がほしいと勘違いしそうで)今年も何もなさそうです。 だから彼からは期待していないのですが、私の気持ちを少しでも察してほしいので、私から何か送りたいと思っています。このようなことをすると彼には重荷でしょうか? また、男性でも女性でも私の彼のような考えの方っていらっしゃるのでしょうか。

  • クリスマスプレゼントの重み?!

    皆さんこんばんは。彼女にあげるプレゼントで悩んでいる18歳高校3年の男です。ちなみに彼女は22歳で遠距離恋愛をしています。クリスマス前後には全く会えません。。なのでプレゼントを買って相手の自宅に送ろうと思っています。 そこでアドバイス下さい。自分はネックレスをあげようと思っています。予算は1万5千円程度です。 そこで、ティファニーか4℃のどちらかにしようと決めたのですが、ティファニーというブランド!!!っていう重さが自分はひっかかっています。高校生が送るって彼女にひかれませんか?(こんな高いもの・・・。)みたいな感じで。そこがあってなかなか決めれません。 アドバイスあったら下さい。お願いします。真剣に悩んでます。

  • プレゼントについて女性に質問です。

    クリスマスプレゼントってどういうのがほしいですか? やはりカバンや財布、ネックレスなどのファッション系がいいんでしょうか? 以前彼女がコンポが壊れたと言っていたので彼女がクリスマスまでに 買わなければコンポをプレゼントしようと検討中なんですが そういうのってどうなんでしょうか? 率直な意見聞ければ嬉しいです。

  • 彼女へネックレスをクリスマスプレゼントにしたい

    先日突然付き合うことになって、本気で将来を考えたい人なので、時間がないですが、ちゃんとクリスマスプレゼントしたいと考えています。社会人になってから、このような機会が今までなかったので、全然詳しくなく困ってます。 私は31歳、彼女は26歳です。 予算は5から8万円くらいで考えています。 ティファニーかスタージュエリーであれば、ブランドイメージ的にどちらが喜んでもらえるでしょうか? ティファニーならダイヤモンド バイ ザ ヤード™ シングル ダイヤモンド ペンダントがいいと思いますが、この商品はシルバーなのが、耐久性的に気になります。 また、スタージュエリーであれば、Pt950 ネックレス DIAMOND SUNSHINE NECKLACE 0.09ctとかがいいかなと思ってます。プラチナなので、こちらの方が素材が良いと思いますが、ブランド的にどうなのでしょうか? 他におすすめがあれば教えていただきたいです。