• 締切済み

関西、近郊で一般家庭に温泉を配湯している地域ありますか?

将来引越しをするのに近畿周囲で温泉をわけていただき自宅で入れるところを探しています。九州などの温泉地では一般家庭の家にも温泉をひいいているそうなのですがそういったところご存知の方いらっしゃれば教えてください

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

愛知、三重県境の養老温泉の近くで温泉つき住宅があります。 10年位前の情報です。

penori
質問者

お礼

ありがとうございます。養老温泉調べてみます

• jin0822
回答No.1

京都の亀岡 湯ノ花温泉では以前は、温泉が引けたよう思いますが・・。 20年くらい前だから、今はどうかな??

penori
質問者

お礼

湯ノ花温泉というと少し高級な感じのところですよね。調べてみます。また情報ありましたお願いします。ありがとうございました。