• ベストアンサー

文字化け

デスクトップの画面が出てとたんから(ショートカット)、文字化けしています。 何処をあけても,文字化けです。 原因としては、オフィス2000を再インストールしている最中にエラーが発生したので,途中で止めましたが・・ クラスタチェックは異常なく終了しました。 なお、98(SE)とこの95とをネットワークでむすんでいます。 どなたか,助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

試しにもう一度最後までやってみるとか、 “c:\windows\ttfCache” “c:\windows\ShellIconCache” を削除してみるとどうでしょうか? 外してそうですけども。。。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J051/6/82.htm
yamasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度,最後まで(文字化けしていて大変でしたが(笑))やってみたら,復帰しました。 人間あるときは,思いっきりも大切ですね。 ありがとうございました。