• 締切済み

ブレザーのエンブレム

私服の学校に通う高校生なんですが、ブレザーを着て行きたいと思います。ブレザーは買ったんですけど、なんかエンブレムがないと寂しい感じがするので、都内で売っている場所、どこか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#129145
noname#129145
回答No.1

なくてもオシャレだと思いますよ。 どうなのかな。 ネットしか分からなかったので参考まで。↓ http://www.tokyo-emblem.net/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体育会大学生がみんなできてるようなブレザー

    よく体育会の大学生が着ているようなエンブレムがついた紺のブレザーって いうのは、ああいう感じのブレザーはどこで買うことが出来るのでしょうか。 ああいう感じの、ということであれと全く一緒である必要はありません。 ああいうテイストの格好の男性用ブレザーがほしいのですが、 、、、。大学に問い合わせてみたらどうですかとかはなしでお願いします。

  • 高校の制服

    今年から高校に通う中3男ですが、私服の学校のため自分でブレザーを買って着て行きたいと考えています。都内で制服のようなブレザー、できればパンツを売っているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 制服のブレザー

    こんにちは高2の男子です 私服に制服のブレザーをjktとして着るのはおかしいですか ブラックのデニムにホワイトのロンTです ブレザーは紺色です

  • 高校制服ブレザーの着用期間っていつ?

    私の通う高校は私服です。受験生になり、予備校に通うことにしました。 予備校に来る子達はみんな制服なので、私もいわゆる「なんちゃって制服」を着ていこうと思います。そこで、 ブレザー(上着)って何月頃まで着るんですか? 前の学校がブレザーではなかったので、新しく買おうか迷っています。 でもあまり着用期間が短いようなら買わなくてもいいかなと。 夏以外は常に着ているのでしょうか? 上着を着なくなったら「Yシャツにカーディガンのみ」になるのでしょうか? あとYシャツが半袖になる時期も教えて欲しいです。

  • まさかブレザーが盗まれる?とは・・

    今日椅子にかけておいたはずのブレザーが気づいたら消えてました。一応自分のバック、ロッカーを見ましたがありませんでした。それ以外の場所には置かないので誰かの仕業でしょう・・ 先生に言って学年全体に声をかけてもらったが出てこず。。 来週、冬服完全移行なんです。本当はブレザーじゃなきゃいけないんですが仕方がないので指定のセーターにしろと言われました。 セーター・・嫌なんです。理由は我が高校でセーターをつけてる男子はいないからです。一人だけセーターだと変な目で見られますよね・・。どうすればいいでしょうか・・? 答えずらい質問ですが答えてくれる人いましたらよろしくおねがいします。

  • ブレザーとジーンズ

    20代男です。 紺のブレザーとジーンズの組み合わせは もう古いですか? ファッションには興味ないもので・・ 仕事(私服勤務)に着ていったら笑われるかな??

  • 至急 学生服のブレザーの正しい着方について

    僕の高校では制服にボタンが2つのブレザーを着ています。 そのブレザーの正しい着方について質問ですが 友達は上のボタン1つだけしか留めていません。 これは正しい着方ですか? 学校のエントランスに展示?している制服はボタンを2つとも留めています。

  • 制服のブレザー

    高校のブレザーなのですが、 去年買ったとき、お店の方に勧められるままに大きめのサイズを買ってしまいました。 袖はちょうどいいのですが、肩幅が少し広く、丈が長いです。 ウエストも絞られていないので、ダボッとしてかっこ悪いです。 人によっては(買った場所によっては)ウエストが絞られているものもあるので 私もそうしたいんです。 ウエストを絞るのと、肩や丈の調整等は どのようなところでやってもらえるのでしょうか? 購入したデパート等ではやっていないと言われました (たぶん学校が指定した標準の型じゃなくなるから?だと思います) また、何日ほどかかるものでしょうか?

  • 高校のブレザー

    今現在高校生です。 高校は上下紺のブレザーでネクタイが赤なのですけれども、どのように着るのが皆さんかっこいいと思いますか?色々な意見を聞きたいです。 僕自身今まで試したのが、 第一ボタンまで閉めてネクタイをキッチリ締めてリーマン風。 第一ボタンをはずしネクタイ若干緩める感じ。 第二ボタンまではずしてネクタイゆるゆるな感じ。 ネクタイをはずす。 いずれもブレザー着用です。 どれが一番キレイ(かっこいい)に見えますかね?? これ以外にもなんか方法があればお願いします。 Yシャツの下にTシャツなどは着ない派です。

  • ブレザーに合う上着

    。15歳男です 高校に入学したらブレザーを着ることになってるのですが、ブレザーに合う冬〜春くらいに 着るコート?上着とその色を教えてほしいです。ブレザーの色は青か紺色だったと思います。 北海道なので温かいものがいいです。