• 締切済み

グリーンフィンガーズのサントラ曲について

グリーンフィンガーズという映画で、映画中の最初に流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

みんなの回答

• wavegym
回答No.1

タイトルや詳しい事はわからないんですが、スティング、U2、 ブルース・ スプリングスティーンといった超BIGなアーティストばかりです。 私も、ずっと前にこの映画みましたが、曲がすごく素敵でサントラ欲しくなりました!!

ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 サントラがあればチェックしたいと思いますが、ビデオが出てるので それでも確認できますよね。