• 締切済み

グリーンフィンガーズのサントラ曲について

グリーンフィンガーズという映画で、映画中の最初に流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

みんなの回答

  • wavegym
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.1

タイトルや詳しい事はわからないんですが、スティング、U2、 ブルース・ スプリングスティーンといった超BIGなアーティストばかりです。 私も、ずっと前にこの映画みましたが、曲がすごく素敵でサントラ欲しくなりました!!

ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 サントラがあればチェックしたいと思いますが、ビデオが出てるので それでも確認できますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グリーンフィンガーズ

     2月23日の青山劇場でのグリーンフィンガーズに行きます。 ジャニーズの舞台は初めてなので質問です。  会場でパンフなどの販売はありますか?もしあるのなら是非買いたいのですが、やっぱり並びますよね? 開場時間よりもどのくらい前に着けばいいですか?

  • グリーンフィンガー?

     私の母はいわゆるグリーンフィンガーを持っている・・というんでしょうか、植物を育てるのが非常にうまい人です。 けっこう育てるのが難しい種類の植物も、適当に世話をしているだけで青々として見事に育って行きます。 一方私は・・・・植物が好きなんですよ!まめに世話もします!ちょっと危ないなと思いながらも時々話しかけたりもしてます!でも枯れるんです。 実家で元気いっぱいに育っている、丈夫だと言われているアイビーを私の家に移植したらもう枯れかけています。 もちろん母に聞いたり、本やネットで育て方を調べて自分でできる最良の環境を作ってやっているつもりなんですが・・・。 なんとか元気を保っているのは、パキラとベンジャミン、それとその辺で引っこ抜いてきたシダくらいでしょうか。 ポトスもキャットテールもブライダルベールも危ない状態です。 アジアンタムを育てるなんて夢のまた夢です。 園芸上手な皆様、どうかグリーンフィンガーになるコツを教えて下さい。 お願いです(泣)。

  • 郷ひろみのゴールドフィンガー99

    「アチチ」で話題を呼んだ郷ひろみのヒット曲「ゴールドフィンガー99」なんですが、歌詞を見たかぎりでは、何故「ゴールドフィンガー」(黄金の指)なのかというのがわかりません。 またリッキーマーチンのオリジナル曲のタイトルも「ゴールドフィンガー」じゃなかったと思うんで、なおさら「ゴールドフィンガー」というタイトルにした理由がわかりません。 ひとつ考えられるのは、映画007シリーズに「ゴールドフィンガー」というのがあったと思うんですが、それと何か関係があるんでしょうか? はたしてこの「ゴールドフィンガー99」の「ゴールドフィンガー」には、どんな意味あいが含まれててるんでしょうか(どういう理由で「ゴールドフィンガー」というタイトルになったんでしょうか?) 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • Green Day のオススメの曲

    タイトルのまんまです。 洋楽アーティストGreen Dayのオススメの曲は何ですか? またオススメのアルバムは何ですか? 回答お願いします。

  • 007ゴールドフィンガー

    どうも 映画、007ゴールドフィンガーのテーマ曲、 「Goldfinger 」の歌詞が知りたいです 探してもなかなかみつからなくて・・・ よろしくお願いします

  • 映画「チアーズ!」に使われていた曲(サントラ未収録)

    映画の始めのほうのシーンで、 トーランスと、彼氏のアーロンが車で、 ランチョ・カルネ高校に到着した時に、 バックで流れているロック系の曲の、 タイトルとアーティスト名が知りたいのですが、 知っていたら教えてください。

  • この曲のタイトル

    映画「コヨーテアグリー」で掛かってた曲で,ほかの映画でもよく聞くんですが,タイトルがまったく分かりません。 ワンウェイ~○○○○~アイガッタティキティキティキティキ~ こんな感じのポップな曲です。(分かりづらくてすみません。) タイトル,アーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • グリーンチャンネル競馬で流れていた曲、知りませんか?

    グリーンチャンネル イーストの日曜競馬中継のG1競走の 本馬場入場の後に流れている音楽で 2003年12月までに使われていた曲を探しています。 音楽のみで歌はなく、エレキっぽい音の曲です。 グリーンチャンネルに聞きましたが、 教えてもらえませんでした。 どなたかご存知でしたら、曲名・アーチスト名など 何でもいいですから情報を教えてくださいませんか? ずーっと気になってて、いろいろ調べてみたのですが、手がかりがありません。 よろしくお願いします。

  • 映画「setp up」のサントラに含まれない曲について教えてください。

    今年8月に公開された映画「step up」についてなのですが、 とても映画が気に入ったのでサントラを買いました。 ただ、一番最初に主人公タイラーがクラブで踊っているときの 曲が入っていません。この曲が欲しいので、アーティストまたは 曲名を教えてください。

  • 女性シンガーで何かのサントラに使われていたような

    この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい。 ♪ら~ぶ うぉ~ ら~ぶ うぉ~ら~~ぶ うぉ~ら~  ↑   ↑  ↓ ↑ ↓       ↓  ↑ というようなサビに聞こえるのですが・・。 何かドラマか映画のサントラ等で使われていたような気がします。