• 締切済み

キーボード

パソコンをいじっていると、突然キーボードが動作しなくなる時があります。以前はホントに稀だったのですが、最近はこの症状が頻発します。対応としては、その都度、キーボードのコードを抜き差ししているのですが(改善する場合としない場合があります)、何が原因なのでしょうか?もしかしてウイルス??よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

PS/2機器を稼働中に抜き差しするのは駄目ですよ。うまく行ったとしてもそれはたまたまです。 マザーボードがおかしいかキーボードの故障だと思いますね。 キーボードの交換をしてみたらどうですか?

• PrintScree
回答No.1

使用しているPCの機種は? キーボードはUSB?PS/2? OSは?

whatisthat
質問者

補足

すいません。 PCの機種は自作で、マザーボードはA7N8XDeluxで、PS/2のキーボードです。 OSはWin2000です。