• ベストアンサー

キーボードを打ち込むとフリーズするのですが・・・

お世話になります。 PCを立ち上げて、マウス動作はなんともないのですが、キーボードを一文字打ち込むとPCがフリーズしてしまいます。 スパイウェアかウィルスかと思い、サーチしましたが引っ掛りません。 いったい何が原因でしょう? キーボードが使えないとかなり不便です・・・どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.2

パソコンの機種なりキーボードの機種接続方式を書きましょう。 パソコン本体側か、キーボードが原因かを切り分けるため、 キーボードを交換しましょう。」

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

とりあえず、リカバリーした方が良いのでは?