OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーボード選び

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223847
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

ノートパソコンの文字が水をこぼしたため、6文字分ぐらい反応しなくなってしまいました。
今は仮想キーボードを使いながらタイピングしていますが、驚くほど不便です。
それなら買い換えるしかないと思ったのですが、
PS2の差込口は一つしかなく、マウスを差し込んでいます。

キーボードにマウスを差し込めるタイプのものであれば、まだこのPCはつかえると思っているのですが、そういうキーボード知りませんか?
キーボードってマウスの差込口は標準でついているものなんですか?
また、タッチパッドって何ですか?
調べていて気になりました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www.plathome.co.jp/products/mini_kb2/index.html
おっしゃっているのはこういうものだとおもいますが、


http://www.vtama.com/shopu/MICE10.html
ここの下のほうにあるような分配器を使うのはどうでしょう。

ちなみに、下のお店はキーボード専門のお店ですのでキーボードも豊富な種類がうっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

USBに挿せるキーボードはどうでしょうか?。
2分岐やそのたぐいは専用のドライバが要るように思うのですが?。
と言いながら2分岐のコネクターは持ってますが(HPのPCに付いていた)。
私のノートも分解して掃除したら、直った機種も有りましたが。
補足コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

お二人ともどうもありがとうございました。また何かあったら宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-01 23:53:16
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

ありがとうございます。
分解して掃除、ってどうやるんでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-24 12:45:41