• ベストアンサー

海外からのチケット購入・ドイツ

こんにちは。今ドイツにいるのですが、至急(できれば4日後)に日本に帰りたいと思っています。 片道航空券をドイツで買いたいのですがどこが一番安いでしょうか? 希望は、フランクフルトおよびシュッツトガルトから成田および札幌までです。 ブリティッシュエアが安いと思って、HP上から検索したのですが、約3,000.00ユーロなどと表示されてよくわからないです。 現地(海外)で航空券を買った事がないので困っています。 お願いします、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgene
回答No.2

一度、お電話をしてご相談してみて下さい。 間際の発券でも残席があれば対応して頂けると思います。 http://www.his-germany.de/jp/frame_jp.htm

kana_1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 営業時間内になったら電話で聞いてみようと思います。

その他の回答 (3)

• tabizaru
回答No.4

札幌直行はないと思いますが。 札幌までの料金です。成田か羽田で乗換えと思います。

kana_1
質問者

お礼

そうですよね、ごめんなさい。得意の勘違いをしてしまいました。

• tabizaru
回答No.3

ドイツHISよりもパリHISのJAL便で札幌迄の片道が 710ユーロであります。 ドイツからパリ迄は格安航空会社を使えばドイツ発成田行き と同じ位の料金と思います。 日本の国内線分得と思います。 またFRA発ANAの成田行きは$2000と言うのもあります。 HISでないサイトです。しかし3000ユーロは高すぎます。

kana_1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パリHISだと札幌まで直行があるんですね。 調べてくれてありがとうございます。 何箇所か問い合わせたのですが、 JALPAKというところから返事が来て 手数料などを入れて900ユーロだと言われました。 あとは、HISから返事、もしくは営業時間内に直接電話で 色々と聞いてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

• j2000jp
回答No.1

正規運賃でも、 往復なら千何百EURで買えるのが、 片道だと3千数百EURになります。 格安航空券の発券が間に合うなら往復で数百EURです。 以下の意味がお解りですか? ・・・あなたが「日本から戻れなくなることがあっても不思議ではない」・・・ 帰路の便に乗れなくなったらなったで、キチンと予約を消しておくのはマナーです。