• ベストアンサー

MACにメールで送りたい

youtubeの動画をMACをもっている友達に送りたいのですが、そのページのURLではなく、動画自体のURLを送りました。windowsの友達は送ったURLをクリックすると再生画面がすぐ出るというのですが、MACの友達は、表示されませんし、見つからないとなってしまいます。。ページ自体ならMACでも見れるのでしょうか?教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLはYahooのMacカテに投稿された Youtubeのサイトです。 私を含め、見られんと言う人はいなかったけどね 勿論、皆Safariで見ています。 Quicktimeのバージョンとかが古い WebBrowserにも問題があるのではないですかしょうか 何を使っているか、書いてませんよね

参考URL:
http://www.youtube.com/v/mFxXgYiZ6P

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.2

削除の可能性が高いですけど、見れないというMacには 最新のFlashPlayerは入っていますか? javascriptは有効ですか? ブラウザは何ですか? OS9とかだとFlashPlayerのバージョンやブラウザの関係で見れない可能性が高いと思いますが。。。