• 締切済み

苦手なもの

いつからかわからないのですが、自分は歳が近いの女の人と話すのがとても苦手になってしまいました。というか女の人が苦手というか・・・。前はこんな感じではなく普通に話せたのですが、今は少しでも話をしようとすると顔が赤くなって体が熱くなります。別に恋をしてるわけでもないと思うのですが・・・。というわけでとても悩んでいます。何かよい対処法や接し方があれば教えてください。

noname#232848

みんなの回答

noname#21635
noname#21635
回答No.1

こんにちは 最近 女性と接していますか? 女性と接する機会が少なくなると 照れるようになっちゃいます。 もしも 周りに緊張しないでも楽に話せる女性がいたら そういう人に積極的に話しかけてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。何人か話しやすい人が一応いるのでそこから何とか解決する糸口を見つけてみたいと思います。