• 締切済み

コード進行が載ってるサイト教えて。

楽譜として販売されていないコード進行がわかるサイト教えてください。

noname#22132
noname#22132

みんなの回答

• UVER-sun
回答No.1

J-Total Musicというサイトがありますが、 ここで希望しているようなことが見つかるといいです・・・ http://music.j-total.net/index.html

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html