• 締切済み

モニタの音がうるさい

先日中古のソニーCPD-17SF8というモニターをオークションで手に 入れたのですが、パソコンにつないで電源を入れるとものすごい 大きさで「ブォーン」という音がします。 1階に置いてあるのですが、2階の部屋まで聞こえるくらい大きい のです。 消磁(デガウス)の音と思いますが、音をなくす or 小さくする 方法は無いでしょうか? どなたかお教え下さい。お願いします。

みんなの回答

• taka113
回答No.1

故障の兆候でしょう。 私の同じようなモニター(CPD-20SF)でも時々ありました。