• ベストアンサー

液晶モニタのバキバキ音

一週間前にアキバで中古で買ったサムソンの液晶モニタなのですが、 電源いれてしばらくと切ってしばらくバキバキ音がします>< これは放っておいてもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

歴史を刻んでくるに従って、色々な音色の音がする場合があります。 例えば、 内部の電装部品の破裂音 内部の発熱部品取付部の収縮等音 フロントカバー隅角部の割れ etc. ご心配でしたら、内部を確認してみる方法もありますが、 高圧部もあり、ご素人様にはお勧めしません。 「サムソン」 博学とお見受けいたします。 原音に忠実でいらっしゃいますね。 どちらかとは大違いですかね...。

suicide699
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます。 サムスンが正式名称だとは知りませんでした…とんだ恥をさらしてしまいました>< この音というのは気にしないでもいいのでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• dax4191
回答No.3

バキバキ音がしないのが正常です。

• URD
回答No.2

偽物ですからしょうがないですね 本物ならサムスンですから。

• aokii
回答No.1

不良品です。 直ぐに取り替えてもらいましょう。