• 締切済み

プレゼント。(10代、女性の方 回答お願いします。)

misa1432の回答

• misa1432
回答No.2

21歳ですが、年齢が近いので回答させていただきます。 彼氏以外の人からプレゼントをもらうのは、正直抵抗があります。 Mr.Childrenは歌詞が深いので、特に抵抗があるかも。。。 裏心があるのかな?とか考えてしまいます。。。。 相手の方とあなたは友人関係なのですか?? 会話したことがある、またはできる状況なら、もうすこし彼女についてリサーチした後、さりげなくて安いもの(お菓子とか)を贈ったほうが良いと思います。 私個人としては、無理にモノを贈らなくても、気持ちのこもったメールや言葉をもらったほうが嬉しいです。 以前に知人程度の男性からいきなりアクセサリーをもらったときはとまどいました。。。。

yumaleon
質問者

お礼

一応、小学校からの仲ではあります。 毎年、プレゼントをしてきたので今年も…と思ったのですが。 参考にさせて頂きます。