• ベストアンサー

【FireWorks】ベジェ曲線のコーナーハンドル(方向線)について

FireWorks8(Win)使用者です。 多角形などの角をべジェ曲線で丸くする場合、ダイレクト選択ツールと「ALT」でドラッグ、コーナーハンドルを生成・・ という方法がありますが、「イラレ」と違いハンドルが1本ずつ出てくるため2本のハンドルは折れた状態です。結果なめらかな曲線にすることは不可能です。 なにかいい解決方法はないものでしょうか? お詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! 「ALT」を押さないでそのままドラッグしてください。

ikataro
質問者

お礼

ペンツールでドラッグですね。 ありがとうございました。