• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手について

「ワクワクit'sラブ」だったか、よく分からないんですけど、 そんなタイトルの曲聞いたことありませんか?このフレーズが 歌詞の中に出てくるんですよ。なんか「デートで大失敗するんだけど、 やっぱりあなたのことは大好きだよ。」みたいな ストーリーの歌なんですけど、歌ってる人たちって誰か教えてください(>_<) 女の人2人組だったと思うんですが・・・。あとハッキリしたタイトルも知りたいんですが・・・。 ヒントが少なすぎてすみませんm(_ _)mお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ASAYANから誕生した“route φ(ルート・ヨン)”という女の子二人組みの曲ではないでしょうか? 表記が違っていますが(正しくは「ワクワク It's Love 」)曲名はあっていますよ。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/route%A6%D5 http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=3202090677

参考URL:
http://www.randc.jp/route0/discography.html
many14
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ASAYANから出た人たちだったんですね♪

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教え下さい。

    イルカさんの曲なんですが、タイトルがわかりません 教えて下さい。 歌詞は、 僕の友達、茶色い犬 この歌が届くかな と言うフレーズや 家を離れて、今日は幾日目 と言うフレーズがありました 情報が少なくてすいません

  • 歌のタイトルと歌手名

    歌詞の一部に、近くで守れなくてごめんね、とありました。男性の歌で最後は~LOVEだった気がします。歌手なのか作詞した人なのか分からないですが高橋○○という名前だった気がします。(確実ではないです)バラードなのですがどうしても思い出せずにいます。誰か分かるかたいますか? 本当曖昧な記憶で歌詞のフレーズも間違えてるかもしれません。数ヶ月前にどこかで聞いた曲ですよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手教えて☆

    『16番目の君でも~♪』っていう歌なんですけど、何て言うタイトルで誰が歌ってる曲か分かりません!知っている方いましたら教えて下さい!!この部分しか知らないので分かりにくいと思いますが宜しくお願いします。あと出来たら歌詞を教えて欲しいです!

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • この曲の歌手とタイトルは?

    私のバイト先の有線でよく流れてる曲があるんですが、その曲が誰が歌っているのか、何というタイトルなのかが分かりません。私が覚えているその曲のフレーズはこんなものです。 『夢を見てる 呼吸してる 食事してる あなたがいる』 女の人が数人で歌っているようです。どうもアイドルっぽい感じがします。自分の推測では、AKB48が歌ってるんじゃないかと思うんですが…。 曲名と歌手名が分かる方、どうか教えてください。お願いします。

  • クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません

    クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません。 サビで男の人がラップを歌った後に、女の人が歌を歌います。 ノリノリの曲というよりかはしっとりした感じでした。 ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや と聞こえてくるフレーズがあるんですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?お願いします。

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • タイトルと歌手は?

    有線で少し前に聞いた曲なのですが、 曲の始めのほうで 「It's a summer boogie woogie」 っぽいセリフが入ってます。ブギウギ? 歌っているのは男の人と女の人で、歌詞は英語だった気がします。あまりにも漠然としすぎで申し訳ないのですが、どなたかわかる方いましたら教えて下さい。

  • 曲のタイトル、歌手名を教えてください。

    韓国ドラマ『グッバイ・マイ・ラブ』のエンディングで使われていた曲なのですが。。。 多分前半、第一話から何話までか忘れましたが、流れていた曲です。 歌詞を聴くと、韓国語ではなく英語ですので韓国アーティストの曲ではないみたいで・・・。 ドラマのOSTにも入ってないとか? 誰の何ていう曲か、知っている人教えてください。 この曲です↓ http://www.geocities.jp/ugly_caterpillar03/title.html

  • 曲のタイトルを知りたいです「男なら~・・・」

    曲のタイトルを知りたいのですが、歌詞の一部しか分かりません。 女性ボーカルの曲です。とても凛々しい歌声です。 歌詞は、「男なら~・・・」というフレーズがいくつもでてきます。また、語尾に「~かしら」というのがいくつか出てきます。 ~人肌恋しいだけかしら~ みたいに。 内容は、困難があろうと、前へ進む覚悟はあるか、といった感じです。 2番では、「女なら~・・・」というフレーズになります。 曲の感じもとても勇ましいです。 12月3日の22時前後に有線でかかってました。

専門家に質問してみよう