• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手教えて☆

『16番目の君でも~♪』っていう歌なんですけど、何て言うタイトルで誰が歌ってる曲か分かりません!知っている方いましたら教えて下さい!!この部分しか知らないので分かりにくいと思いますが宜しくお願いします。あと出来たら歌詞を教えて欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 井上昌己さんの「YELL! 16番目の夏」 ではないでしょうか…。 10年以上前のテレビ朝日の「速報!甲子園への道」の 挿入歌だそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/1990/bclass.html
kuni9215
質問者

お礼

本当にありがとうございました☆嬉しいです!