• 締切済み

女性の皆さまに質問です。

女性の皆さまにご質問です。 毎月、生理がきますが、その前に「おりもの」があると思いますが…私はここ最近「おりもの」と同時に「ニオイ」がとても気になっています。何と言っていいのか…酸っぱいようなニオイが気になっているのですが、何かの病気なのでしょうか?分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#75221
noname#75221
回答No.1

それは性病の可能性があります。 もともと膣にはデーデルライン菌という乳酸菌がいるので酸味のある臭いがするのも当然ですが、臭いが強い、オリモノが多い、性状が普段と違うなどの症状がある場合は性感染症を疑います。 ご心配であれば婦人科で診察を。1週間くらいで結果のでるものもあります。 下記に性感染症の症状一覧載せました。

参考URL:
http://www.wishes-love.com/sickness/orimono.html
yukitinx
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 近日中に婦人科で診察を受けたいと思います。