• ベストアンサー

ポケモン ダイア・パール「もうどくのプレート」を手に入れる方法

dog3nana3の回答

• ベストアンサー
  • dog3nana3
回答No.2

もうどくプレートはサファリパークの一番右上にある岩の左隣りから5歩いったところぐらいの木を調べるとあります。 ダウジングマシンを使ってください。

cyabin
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 お陰様で、もうどくプレートを見つけることができました。ダウンジングマシーンが反応した時は、本当に嬉しかったです。 エリア1、2の殆どの地点でダウンジングマシーンを使って調べた(と思ってました)のに見つける事ができませんでした。調べ方が甘かったのですね・・・・。 教えてくださって、どうもありがとうございました。