• 締切済み

フェイクの予約はどこで出来ますか?ネットで

MR.childrenのフェイクを予約したいのですが、ネットではどこで予約できますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

HMVで受け付けてます

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1200197
  • sffa
回答No.1

楽天市場などで予約を受け付けているようです。 ただ、ネット予約は販売数が少なくなってきてるのでお早めに。 TUTAYAとかでもお店にいけばまだまだ予約受付してるみたいですが…

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/4231815/