• 締切済み

Mr.Chirdrenのフェイクの予約

Mr.Chirdrenのフェイクの予約がネット通販でできるサイトをさがしています。 まだあるのでしょうか? 田舎では店頭などは売るのでしょうか? オークションなどで高値になっているので心配です。教えてください

みんなの回答

• KAZUYANG
回答No.1

俺も先日いろいろなHPを探しましたが、ネットでは見つかりませんでした。 とりあえず当日ショップに買いに行こうとは思っていますが・・・ ただ、個人的な感想としては、発売後は、結構オークションでだぶつくのでは?って思ってます。 今現在でも、1000円即決が結構あったし・・・だって1曲だけですよね? しかも、1週間前からPVが流れているため、音源としては簡単に入手できます。俺はもう「歌詞を見ないでも歌える」くらい聞き込んでしまっていますし^^; 確かに限定40万枚はファンとしてはGETしたいですが、1曲のシングルCDを自分が保持しておきたいというミスチルファンが40万もいるとは思いません。 ほとんどの人が転売目的なのは目に見えています・・・ 以前、俺も限定○万枚に踊らされ浜崎あゆみやケミストリーのCDやDVDを買ったことがありましたが、定価われオークションがにぎわっていました^^; とりあえずオークション購入したとしても1000円くらいで買えると思いますよ^^