• ベストアンサー

ツナギが欲しい!!

ディーラーとかのツナギが欲しいのですが、あれってどうやったら手に入れることが出来るのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STC
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

ちわ。あれってカッコよく見えることもありますよね。 例えば、FerrariとかAMGとか入ってる赤や黒のツナギは、そういったグッズのショップや通販でも手に入ると思います。 NISSANとかのモノホンのサービスマンが着てる奴は、、、、 ディーラーの部販で頼んでみれば売ってくれるかもしれません。 ディーラーは少なくとも仕入れはできますから。

blue_fire
質問者

お礼

早速近場のディーラーに行ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kazukunn
  • ベストアンサー率29% (53/177)
回答No.5

元ディーラーのメカです。 ほしいディーラーに直接行って、聞いてみたら如何ですか? 「門前払い」という事は無いと思いますが・・・ ディーラーと取引のある工場では、よく見かけます。 ディーラーのツナギを着たメカニックを・・・ タクシー関係などでも見かけます。 聞いた話によると、営業マンに頼んでいるそうで・・・

blue_fire
質問者

お礼

早速近場のディーラーに行ってみます! ありがとうございました。

回答No.4

オークションサイトに出品されてるときがありますよ。 ちなみに私はJAL等の航空メカニックスーツが欲しいです。

noname#1698
noname#1698
回答No.3

「つなぎ」とは「レーシングスーツ」の事か 「整備用つなぎ」の事かわかりませんが どちらにしても直接、ディーラーに言えば、売ってくれると思います。 (欲しいメーカーのディーラーにもよると思いますが・・・) 以前、どこかの掲示板でHONDAの整備用つなぎを ディーラーで1万5千円ほどで買ったという人の 書き込みを見た事があります。 レーシングスーツでしたらチューニングショップなどでも売っています。 又はNo.1さんの様にワークショップへ行って安いつなぎを買って 好きなディーラーのワッペンなど付けてみては?

blue_fire
質問者

お礼

んー、オークションも捨てがたいけど・・・。 ディーラーに行って値段次第で考えてみます。 ありがとうございました。

  • poppo-30
  • ベストアンサー率34% (53/152)
回答No.1

ディーラーの名が入ったものを手に入れる方法はわかりませんが、ごくごく普通の、つなぎならワークショップに行けば売ってますよ。 ちなみに大人用ですよね?

関連するQ&A

  • 恋人つなぎが嫌です。彼が傷つかないような断り方は?

    わたしは緊張すると手汗がでてしまうので、手を絡める恋人つなぎが苦手です。 これまでのデートのときは普通の手つなぎだったんですけど、最近時々彼氏が恋人つなぎをしてきます。 何分かは我慢しているのですが、もうだめ!ってなる手前で、「あ!あれ見てー」みたいな感じで手を離すようにしてしまいます。 彼氏に汗かきなのも知られたくないですし、ラブラブな雰囲気を壊したくはないので彼氏が傷つかないように恋人つなぎをやめるようにはできないでしょうか?

  • 恋人つなぎをするのは何故?

    既婚者の方が会社の仲の良い後輩(10歳以上下だがタメ口なほど親しい)に、恋人繋ぎをする理由というか心情はどんなものでしょうか? 前回の飲みの帰りで手を繋ぐ(引っ張ったり)きっかけがあって、しばらくそのままだったのですが次第に彼が恋人繋ぎに変えてきました。 手を離すきっかけが2回ほどありましたがまた恋人繋ぎでした。

  • 「恋人つなぎ」はいつから流行りだしたのでしょうか?

    はじめまして。 カップルの仕草の研究をしている学生です。 よく街中で、「恋人つなぎ」(互いの指を互い違いに組んで握る手のつなぎ方)をしているカップルを見かけます。 「カップルつなぎ」「ラブつなぎ」「指組み手つなぎ」等の呼び名もあるようですが、このつなぎ方が流行りだしたのが、いつ頃かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 2005年の4月に読売新聞でこの話題が出ていたことと 私自身の経験で、2003年の春に写真の授業でモデルさんに この手のつなぎ方を指示したら「これって恋人同士がやるやつじゃん」 と反応が返って来たのは覚えています。 そうなると2003年以前だと思うのですが 「○年前くらいに恋人つなぎしていた!」 「○年前の雑誌に特集されていた!」等 何かご存知の方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • どんなツナギを着てますか? また、着たいですか?

    車屋さんやドライバーさんや職人さんなど、普段お仕事でツナギを着ていらっしゃる方に質問です。 ●現在、愛用しているツナギはどんなものですか? (色、生地、購入場所など) ●メーカー物の場合、それのどこが好きですか? こだわりはありますか? ●また、こんなツナギがあったら買っちゃうのになぁ、みたいなデザインや品質などありますか? 自分もカッコイイつなぎが欲しくていろいろ探しているので是非参考にさせて下さい!

  • かわいいつなぎ★

    かわいい布のつなぎがほしいです。 しかも身長が150くらいしかないので、売っている物はとても大きいです。 だからつくりたいと思ったのですが、ミシンは好きなのですが、簡単な物 か型紙があるものしか作ったことがないので、型紙など探して見たのですが 見つかりません。 小さくてかわいいつなぎが買えるところ、もしくは作り方を教えてください。

  • ツナギ買おうかなぁ。

    バイクに乗り始めて約2年半。 最初は見た目が悪く馬鹿にしていたバイクウェアやブーツだけど今では標準装備。 最初はツナギ着てバイク乗ってる人を見ては「なんであんなに気合入れてるの?」と思ってましたが、最近仕事の先輩の影響でツナギが欲しくなってきました。 ところで、ツナギの安全性は普通のウェアよりも良いのでしょうか? 用途に寄ると言われそうなので先に言っておきますが、私は街乗りなどのチョイ乗りはほぼしません。 一度乗ったら最低100キロくらいは乗ります。 メインはロングツーリングと峠です。

  • 恋人じゃなくても恋人繋ぎはするものなんですか?

    最近知り合った男友達と二人でお化け屋敷に行ったんですが、相手の方が凄く怖がっていて手繋いでもいい?と言われて、普通に握手するみたいな繋ぎ方なのかなーと思っていたら恋人繋ぎをしてきたので、少し驚きました。 異性の友達同士でも恋人繋ぎはするものなんでしょうか? ちなみに相手はめっちゃ震えてました。 ただ単に物凄く怖かっただけなんですかね?笑

  • ブルースリーの着ていたつなぎ?

    なんの映画か分からないのですが、黄色のつなぎ(脇に黒のラインがはいっている)着てましたよね。そのつなぎが欲しいのですが、どこで手に入るでしょうか知っている方いたら教えてください。

  • 手はつなぐけど、恋人つなぎだとダメな女性

    普通に手をつなぐことは大丈夫なのに、 恋人つなぎをするのはダメな女性がいます。 もし嫌悪感があるのなら、手をつなぐこと自体がダメだと思うのですが、 普通に手はつなぐのに恋人つなぎだとダメな理由は、どのようなことが考えられますか。

  • ツナギ購入について

    ツナギを買おうと思います。そこでツナギ愛用者に聞きたいのですが、どこのメーカーがオススメですか?たくさんありすぎて迷ってます。