• ベストアンサー

ツナギが欲しい!!

ディーラーとかのツナギが欲しいのですが、あれってどうやったら手に入れることが出来るのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STC
回答No.2

ちわ。あれってカッコよく見えることもありますよね。 例えば、FerrariとかAMGとか入ってる赤や黒のツナギは、そういったグッズのショップや通販でも手に入ると思います。 NISSANとかのモノホンのサービスマンが着てる奴は、、、、 ディーラーの部販で頼んでみれば売ってくれるかもしれません。 ディーラーは少なくとも仕入れはできますから。

blue_fire
質問者

お礼

早速近場のディーラーに行ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kazukunn
回答No.5

元ディーラーのメカです。 ほしいディーラーに直接行って、聞いてみたら如何ですか? 「門前払い」という事は無いと思いますが・・・ ディーラーと取引のある工場では、よく見かけます。 ディーラーのツナギを着たメカニックを・・・ タクシー関係などでも見かけます。 聞いた話によると、営業マンに頼んでいるそうで・・・

blue_fire
質問者

お礼

早速近場のディーラーに行ってみます! ありがとうございました。

回答No.4

オークションサイトに出品されてるときがありますよ。 ちなみに私はJAL等の航空メカニックスーツが欲しいです。

noname#1698
noname#1698
回答No.3

「つなぎ」とは「レーシングスーツ」の事か 「整備用つなぎ」の事かわかりませんが どちらにしても直接、ディーラーに言えば、売ってくれると思います。 (欲しいメーカーのディーラーにもよると思いますが・・・) 以前、どこかの掲示板でHONDAの整備用つなぎを ディーラーで1万5千円ほどで買ったという人の 書き込みを見た事があります。 レーシングスーツでしたらチューニングショップなどでも売っています。 又はNo.1さんの様にワークショップへ行って安いつなぎを買って 好きなディーラーのワッペンなど付けてみては?

blue_fire
質問者

お礼

んー、オークションも捨てがたいけど・・・。 ディーラーに行って値段次第で考えてみます。 ありがとうございました。

• poppo-30
回答No.1

ディーラーの名が入ったものを手に入れる方法はわかりませんが、ごくごく普通の、つなぎならワークショップに行けば売ってますよ。 ちなみに大人用ですよね?