• ベストアンサー

子供の声でシャバドュビドゥッパシュビドゥワーと歌ってる曲

nazonazohakaseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

このあとが「シャバドゥビドゥッバランララン」と続くのであれば、 たぶん「カリキュラマシーン」のOP「カリキュラマシーンのテーマ」ではないかと思います。 1970年代に日テレ系で放送された、伝説の教育番組ですね。 自分もよく見てました。 参考URLで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=971385
gurio51
質問者

お礼

聞いてみました。大当たりでした。激しく激しく感謝です。ほんとにありがとうございました。