• ベストアンサー

The Secret Agent Man

映画のタイトルは多分"The Secret Agent Man"だったと思います。 この映画と同じタイトルのテーマソングの 歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1698
noname#1698
回答No.2

英国のTVドラマ「秘密命令」(又は「秘密諜報員ジョン・ドレイク」) が米国で放送されたときに主題歌として使われた曲だったら ジョニー・リヴァースが歌っていたそうです。 全米UPNネットワークで放送されたTVドラマ (日本では WOWOW2で平日6時頃から放送してた?) 「シークレット・エージェントマン」だったら シュープリーム・ビーイングス・オブ・レジャーが歌っていたそうです。 元々はP.F.Sloanの「danger man」という曲だと思いますが いろいろな人がカバーしていて、映画自体も見ていないので自信ありません・・・

その他の回答 (1)

  • taka_pre
  • ベストアンサー率32% (146/451)
回答No.1

映画ですか・・・。 ドラマで「Secret Agent Man」というのはあったような気がしますが、 映画は良く分かりません。 いろんな人がカバーしている「Secret Agent Man」は、 アーチスト:Johnny Rivers 作詞作曲 :P.F.Sloan&S.Barry です。 ベンチャーズやRC Successionなんかがカバーしてますね・・・。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう