• ベストアンサー

ゲイのなぞ

ゲイの皆さんについて、疑問があります。 絶対ではないでしょうが、ゲイなる皆さんは、一般に先進国・都市部に多く存在し、いわゆる高学歴・高収入で、比較的社会的地位が高い、若しくは力を持つ者が多い、ということらしいですが、確かにいわれてみると、有名なゲイは、この条件に当てはまる人が多く、NYやLAや東京・ロンドン・シドニーなどに多く存在しますね。 なぜ?

noname#24295
noname#24295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toto07
回答No.2

単純に考えて、田舎では古い価値観が根強いでしょう。 >いわゆる高学歴・高収入で、比較的社会的地位が高い、若しくは力を持つ者が多い て事に関しては、あくまで公言している人は、てことだと思います。 他の部分で人に認められる部分を持っているからこそ、公言出来るのだと思います。 “ゲイ”て、やはりマイノリティーですし、偏見を受けるような立場であるのは事実です。でもそれだけでは人に非難されない自分を築いた人間が、最後の部分でカミングアウトするのだと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

生活の糧があるかかないかによるものと思われます。田舎には、クラブ、バーの数は限られています。