• ベストアンサー

iTunesでは購入できない曲・・

例えば倖田來未の、夢のうたなどジャニーズの曲、 スマップなどミスチルなど、検索しても該当しないのですが、これらの曲をipodにいれることのできるサイト知りませんか?CDを買うしか方法はないのでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

ジャニーズ系やミスチルは、買えるサイトがありません。 案外、ネットでは買えない曲が多いので、邦楽はオンラインCDレンタルを利用した方が無難です。 DVDがレンタル出来るサイトでCDもレンタル出来ます。 http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2366961 http://www.at-r.net/dvd/

noname#60762
質問者

お礼

やっぱないですよね・・ありがとうござました☆

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

ジャニーズ系は基本的にどこでも配信されていないと思いましたが。 iPodに転送出来る形式での配信をしているのはiTunes Storeだけかと。 ダウンロード購入出来なければ、CDから入れるしかないですね。 他の配信サイトでも、CDに焼けるものもあるので、それで著作権保護が外れるものであれば、一度CDに焼いて、そのCDから曲ファイルをPCに読み込ませればiTunesでも扱えるので、iPodに転送可能ですが。

noname#60762
質問者

お礼

ありがとうござます☆CD買うことにします