• ベストアンサー

iTunesでは購入できない曲・・

例えば倖田來未の、夢のうたなどジャニーズの曲、 スマップなどミスチルなど、検索しても該当しないのですが、これらの曲をipodにいれることのできるサイト知りませんか?CDを買うしか方法はないのでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

ジャニーズ系やミスチルは、買えるサイトがありません。 案外、ネットでは買えない曲が多いので、邦楽はオンラインCDレンタルを利用した方が無難です。 DVDがレンタル出来るサイトでCDもレンタル出来ます。 http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2366961 http://www.at-r.net/dvd/

noname#60762
質問者

お礼

やっぱないですよね・・ありがとうござました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 345itati
  • ベストアンサー率48% (795/1639)
回答No.1

ジャニーズ系は基本的にどこでも配信されていないと思いましたが。 iPodに転送出来る形式での配信をしているのはiTunes Storeだけかと。 ダウンロード購入出来なければ、CDから入れるしかないですね。 他の配信サイトでも、CDに焼けるものもあるので、それで著作権保護が外れるものであれば、一度CDに焼いて、そのCDから曲ファイルをPCに読み込ませればiTunesでも扱えるので、iPodに転送可能ですが。

noname#60762
質問者

お礼

ありがとうござます☆CD買うことにします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田來未のお勧め曲。

    ipodで倖田來未の曲を20曲ほど選んでプレイリストを作ろうと考えているのですが・・・どの曲も良くてなかなか絞れません。 そこで皆さんのお勧め曲などがあれば聞きたいなぁ~と思い投稿しました。 倖田來未の曲でお勧めがあれば、ぜひ聞かせて下さい。(何曲でも良いので) お願いしますm(_ _)m

  • この曲は誰のなんていう曲ですか?

    有線で聞いた曲なんですが、女性の方歌っている曲で、 倖田來未の声に似てました。 バラードっぽいんですが、 「痛いよ~痛いよ~(?)」←こんなふうに聞こえました 「私ってこんなに~だっけ」 こんなような歌なんですけど分かりますでしょうか?

  • ジャニーズの曲はネットで買えない?

    SMAPの「Triangle」という曲が気に入ったのですぐにiPodに入れたいのですが、いろんなダウンロードサイトを見てもSMAP、というかジャニーズの曲がありません。上記の曲がダウンロードできる、信頼のあるサイトがあればお教えください。

  • iTunesの事で

    ipodを買ってiTunesから曲をダウンロードしたんですけど、iTunesって曲数少なくないですか!? 私のやりかたが間違っているのかもしれないんですけど、私がダウンロードしたい曲や歌手の方が全然出てきません。 例えば、倖田來未さんの曲数とかめちゃくちゃ少ないような・・・? あと、どうやったらお目当ての歌手の方の検索ができるんですか? 右上にある所で、名前を打ち込んで検索?しても相当な数の歌手の方の名前が出てきて探すのに一苦労です。 本当に、全然使いこなせなくて困っているので助けてください。 宜しくお願いします!

  • 倖田來未の曲で

    倖田來未の曲で、「大切な人が亡くなった」みたいな歌をたくさん教えて下さい。お願いします。 例)Promise etc...

  • 男性「声が低くても歌いこなせる曲は?」

    声が低く高い音が出ません。 福山雅治以外で声が低くても歌いこなせるみんなが知っているような曲を教えて下さい。 ジャニーズでも低めの曲じゃないと厳しいです。 誰でも知っているような曲では、以下の曲の一番高い部分はアウトです。 ----------------------------- ・サザン「TSUNAMI」 ・ミスチル「名もなき歌」 ・藤井 フミヤ「TRUE LOVE」 ・スマップ「夜空のムコウ」 ・修二と彰「青春アミーゴ」 ----------------------------- スマップ「らいおんハート」はギリギリ歌えます。

  • 泣ける曲。。。

    最近、彼氏にフラれてしまいました。。 泣きたい時は思いっきり泣いたほうがいい!!と思って、倖田來未の「愛のうた」やHYの「song for...」を聴きながら泣いてます☆ 他に泣けるいい曲があったらぜひ教えてください。

  • iTunes Storeの曲

    iTunesStoreでジャニーズのアーティストを検索しても、出てきません。 ジャニーズ系の曲はCDから入れるしかないんでしょうか? iPodに入れたいと思っているのでお願いします。

  • 倖田來未さんの「Butterfly」

    倖田來未さんの「Butterfly」のPVの最初の方に歌始まる前に倖田來未さんの歌らしきのが流れているのが気になります。なんて曲なんでしょうか?良さげな歌なので聞きたいです。教えてください。お願いします。

  • 倖田來未について

    CD通販を行っている会社のサイトを見ていると、倖田來未のCDの意見の欄に批判のコメントばかりが載っていました。 他の同じ所属会社のアーティストの所を見ると「良い曲だ」という良い意見ばかりでした。 なぜ倖田來未は批判ばかりなんでしょうか?? 又、どうして批判意見を書き込むんでしょうか?? 私は倖田來未が好きだから、批判意見ばかりしか目に入らないのかもしれないのですが・・・ 皆さんはどう思われますか??