• ベストアンサー

iTunes Storeの曲

iTunesStoreでジャニーズのアーティストを検索しても、出てきません。 ジャニーズ系の曲はCDから入れるしかないんでしょうか? iPodに入れたいと思っているのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.4

>『合法的』な手段とはどうゆうことでしょうか? 第三者がジャニーズの許可を得ずに、ネット上に音源をアップしている事も有り得ますので、その場合は「違法」になるという意味で、あえて「合法的」と書きました。 これまでの返答をご覧頂ければ分かるように、ジャニーズ側が有料であったとしてもネット上の配信を全く認めてませんので、偶然ネット上で音源を見付けた場合は、間違いなく違法でアップされたものになります。 ↑を承知の上で音源をネット上で送信している行っているファンやサイト運営者もいますから、ネットでジャニーズ系の音源がダウンロード出来る可能性もあるのです。 ですが、何度も書いてますように「違法」ですから、安易に頼らないようにしてください。 なお、違法行為を推奨する意図は、全くありません。 ネット上における「違法」と「合法」の違いを認識して頂きたいと思い書きました。 何卒、ご理解ください。

cdlg
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます>< 本当のファンとして、CDとかから入れようと思います!

その他の回答 (3)

• kaZho_em
回答No.3

> ジャニーズ系の音楽を入れるには、CDからしか無理とゆうことでしょうか? その通りです。

• t78abyrf9c
回答No.2

>では、やっぱりジャニーズ系の音楽を入れるには、CDからしか無理とゆうことでしょうか? 『合法的』な手段は、CDのみになります。 ジャニーズは、携帯向けの着うたでさえも、フル配信を殆どしていないのが現実です。

cdlg
質問者

補足

『合法的』な手段とはどうゆうことでしょうか?

• kaZho_em
回答No.1

iTunes Storeに限らず、どこでもジャニーズ系音楽はネット配信による購入はできません。 これはジャニーズ事務所の方針でそうなっているようなので、どうにもなりません。

cdlg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では、やっぱりジャニーズ系の音楽を入れるには、CDからしか無理とゆうことでしょうか?