• 締切済み

ワードの編集記号の色は変えられますか?

前に、同様の質問がありましたら、申し訳ありません。 Wordの編集記号は灰色ですが、他の色に変更することは可能でしょうか? 文字色も灰色に設定した場合、編集記号と判別しにくいので、薄いブルーなどに変えられれば便利だなと思いました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mgkg
回答No.1

できないと思います。 いろいろ試してはみましたが、Word上での設定ではできませんでした。 ユーザーが設定できるレベルではないように思います。

DEFS-7
質問者

お礼

早速のお答えを、ありがとうございました。 自分でもあれこれやったのですが、やっぱり無理なんですね。 色分けできたらキレイだな~、なんて思ったのですが、残念です。