• ベストアンサー

ワードの編集機能について

ワードをやり始めてまもないのですが ワード2003で右側にヘルプみたいな表示が 使いやすかったのですが、とあるきっかけで 表示しなくなりました。 どうすれば表示する事ができますが? その編集機能は、フィールドの編集や文字属性の変更 等ができるものでした。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

こんにちは。 右側の・・・作業ウインドゥの事でしょうね。   必要に応じて自然に出てきますが、自分で表示したい時は ツールボタンが並んでいるところ (心配なら灰色の部分)で右クリックしてみてください。 表示したいツールボタン「作業ウインドウ」をクリックすればOKです。

taki-mina
質問者

お礼

無事に表示する事ができました。 迅速な回答ありがとうございます。