• 締切済み

恋愛対象外???

1週間前に友達の結婚式の二次会で1歳年下の男性(23歳)に声を掛けられました。 話も盛り上がり、打ち解けてきたときに「彼氏いるの?」と聞かれ即答で「いないよ~」と答え、携帯番号を交換しました。(メアドはこのとき交換しませんでした) で、その時に「来週の日曜日に映画に行こう」と誘われ詳しい時間も決めないまま一緒に映画へ行く約束をしました。 その翌日彼から電話があり他愛も無い話をして「映画絶対に一緒に行こう」と誘われ5分ほどで切りました。 それから数日たっても彼から連絡が一切ないので、何時に待ち合わせるかも決めたかったので私から連絡しました。 時間も決定し、今日映画に行ってきました。共通の趣味なども見つかり、とても充実した時間を過ごせたのですが、メアドも結局交換できず、次に会う約束もしないまま別れました。 彼は多分マメな性格ではないようなのですが、、、男性が次回会う約束もしないで連絡もしないとゆうことは、やっぱり私には興味はないとゆうことなのでしょうか?

noname#98049
noname#98049

みんなの回答

回答No.4

単にメールが苦手なだけじゃないですか? マメじゃないのは確かなようです。

noname#98049
質問者

お礼

あはは☆確かにマメじゃないようですよね。 その分私が積極的に頑張ってきます☆ 回答ありがとうございましたv

noname#21650
noname#21650
回答No.3

一緒に映画に行ってるので充分恋愛対象に入ると思いますよ! それに共通の趣味があるなんて素敵じゃないですか☆ 連絡がないということが気になりますが・・・。 でも忙しくて電話できないのかもしれないですよ。 好きだったらpo-dukeさんから積極的に電話やデートに誘ってみたら いいんじゃないですか? 私だったら彼から連絡なかったら自分からかけますよ! 待ってるだけじゃ何も始まらないと思いますよ! 頑張ってください☆

noname#98049
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛対象に入る!の言葉に思わずにんまりしちゃいました☆ そうですよね。待っていても何も始まらないので、私から頑張ってみます。 だって、携帯の着信音を聞くたびに彼からかも!?と思ってしまう自分がいるんですもん。 来週クラシックコンサートがあるので、それに誘ってみようと思います。 素敵な回答ありがとうございました☆

回答No.2

最初からとばしすぎて嫌われたくない....ということかもしれません。 「1度デートしたからってまたって....」という女性も少なくないからです。 po-dukeさんが相手のことが好きなら電話してみましょう。 それで相手の男性が「脈あり」と思えば積極的な行動を始めるでしょう(^O^)。

noname#98049
質問者

お礼

なるほど。そうゆう考えもあるのですね。 とても勉強になります。 こちらから電話するのはとても勇気がいりますが頑張ってみます。 貴重な意見ありがとうございました!

noname#65099
noname#65099
回答No.1

まぁ、貴女が彼に興味を示しているほど興味はないと思います。 ここは、貴女からアプローチして行くしかないと思います。結婚式の二次会であった方なら、貴女のご友人夫婦が協力してくれるんじゃないでしょうか?

noname#98049
質問者

お礼

がびーん。興味がないかぁ。 改めて言われるとショック受けちゃいますね。 友人夫婦はただ今ハネムーンなので帰ってきたら協力してもらいますね☆ 私からアプローチですね! 自分から押して行くのは苦手なのですが、本当に彼のことが気になってしょうがないので頑張ってみます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋愛対象でしょうか?

    はじめて書き込みします。 毎日もやもやしていて、書き込まずにはいられなかったので、 きいてください。 先日、飲み会で27歳の社会人の男性と知り合いました。 ちなみにわたしは20歳の大学生です。 連絡先を交換し、後日、彼と私を含めた4人で飲み会をしました。 その後、彼からお誘いを受けて、2人で街をぶらぶらして、 夕飯食べて、わいわい遊んで帰りました。 その後、今度は地元の遊園地に誘っていただき、 2人で行ってきました。 夜になって寒くなってきたせいもあって、手をつないだり、 最終的にくっつきながら夜景をみたり…! でもその日は他に何もなく、遊園地を後にしました。 あとでお礼とまた休みがあったらおでかけしましょう!ということを 書いたメールを送ったところ、 次の約束を促すような内容は返ってこなかったので、 遊園地内での私の行動や、中身をみて合わない!! と思われたんだなーと勝手に考えて、落ち込んでました。 そしたらその3日後あたりに、 またお誘いのメールをいただきました!!!!! ちょっとあとだけど、この日はあいてる?? みたいな内容でした。 そのときはもう飛び上がるほどうれしくて、授業中なのに 叫んでしまいそうでした!!! ばっちりあいていたので、その旨を伝えて、 行くところは、近くなったら決めようってことになりました。 お互い行きたいところのプランを立てて、どっちが楽しそうか勝負しよう! といったかんじです。 でも、お約束の日まで2週間ちょっとあるんです。 彼は他愛もないメールをするようなタイプではないので、 この空白の二週間の間に、私の存在忘れられちゃいそうな気がして ちょっと怖いです。 だからといって、他愛もないメール送って負担になるのも嫌なので このまま2週間自分を磨きながらすごすつもりでおります…。 とりあえずこの空白の二週間、みなさまならどう過ごしますか?? このまま何もせずに時がたつのを待つのが一番なのかなあ。 私の方は、彼といるととても楽しくて、自然に笑いがこみあげてくる かんじでした。 でも、自分から積極的になってうまくいったことがないので、 今回は、簡単に好きにならないように、ずっと言い聞かせてました。 好きにならなければ、ずっと仲良くしていられるような気がするし…。 なのに、今では彼を気にしてる自分がいます。 27歳の男性からして、20歳の女子は恋愛対象に入るのでしょうか?? それともただの遊び友達でしょうか…?? 拙い文章で申し訳ないのですがご意見いただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛対象でしょうか?遊びたいだけでしょうか?

    先日7才下の同僚の男性(彼女がいます)からデートと言う訳では有りませんがお誘いを受け一緒に出掛ける機会がありました。 彼とは仕事では必要最小限の会話をする程度でしたが、ある時飲み会で彼は私に「○○さんはキツイ、コワイ感じだけど一番美人だと思います」と声を掛けてきてくれました。そこから仕事や恋愛の話を沢山しました。そして私が休日はあまり出掛けないという話をしたところ「じゃあ俺と遊びに行きましょう」と誘ってくれました。その時彼は結構お酒を飲んでいたので酔っ払いの言うことで半信半疑の約束でした。しかし彼はしっかり約束を守ってくれました。一緒に出掛けた時には私にホントに彼氏いないのと聞いてきたり、俺は年上結構好きですとか言ってきました。遊んでいる間もとても年下とは思えないくらいの紳士的な態度でした。これって思わず私に好意を持ってるのと思いたくなるのですが彼女もいるわけだから遊びたいだけなのでしょうか?

  • あなたにとって私は恋愛対象になりますか?

    40歳の男性から見たら26歳の女性は子供っぽいのかなぁ?女性としてみてもらえないものなのかなぁ? 私は40歳の男性と知り合い、一緒に食事に行きその時に心を惹かれてしまいました。一緒に食事をしながら語り合う時間は、とても落ち着いて素直な自分になれる時だったのです。 明後日も一緒に夕方食事に行きます。来月も一緒に食事に行くし、来年には一緒にミュージカルにも行きます。男性は、誘えば快くOKしてくれます。 メールもほぼ毎日1通は交換し続けています。ただ、その中で相手は「自分はオヤジだから」とか私に「若いんだから」と言ってきます。そうかと思えば「女性と食事するのはほんとに久しぶり」とか言います。 私は恋愛対象にはならないのかなぁ…。ちょっと悩んでいます。

  • 恋愛対象

    私は高校生2年生です。 去年の短期アルバイトのときに同じ短期で入っていた19歳の人に一目惚れをしました。 その人とは最初敬語で話をしていました。 時期は違うのですが、前にアルバイトをしていたところが一緒で仲良くなることができました。 ある日『歳いくつなん?』と聞かれ、 15歳だと言いました。 すると『15!?老け過ぎやろ!』と言われそれから私に対する扱いがなんというか、壁がなくなったというか、ペットボトルで頭を殴られるようになりました。 距離がなくなったことは嬉しいのですがこれは男性からしてどうなのでしょうか。 そして連絡先も交換して、カラオケやご飯、花火、その人の家で映画も見ました。 まぁ、ふたりきりではないですが。 それから私が連絡先をすべて消してしまい連絡がとれなくなりました。 ですが今年の同じ短期アルバイトで1年ぶりに再会しました。 私と友達、彼とその友達4人で今年は一緒にいました。 彼がその友達に『こいつ何才に見える?』と聞き、その友達が『タメか年上』と答えました。 『こいつ16の高2やで』と言い、『え、見えへん』のように私はだいぶ老けているようです。 そしてある日4人でお弁当を食べてわいわい喋っているときに、彼が『お前ってええ奴なんやろ?』と言ってきて、そんなこと聞かれてもどう答えていいかわからず『そうやで、ありがとう』とその場のノリで答えました。すると、 『その子が言いよった』と私の友達を指差し言いました。それだけでも嬉しかったのですが、そのあと『俺ええ奴好きやで』と言ってくれました。 そんな感じで短期バイトが終わりまた連絡先も聞け、今もどうでもいいような内容ですがLINEもします。 こんな感じの扱いで老けている高校生を20の男性は恋愛対象としてみれるのでしょうか。 このあと老けているわけではなく大人っぽいと訂正してくれましたが、どっちも同じことでしょう。 あと、きっと行くことはないですがユニバにも行こうと誘ってくれました。 彼とその友達と私ともう一人は私が美女を連れてこいとのことで。 長々とすみません(._.)

  • 飲み会で、いいな~と思った男性(31歳)がいます。

    飲み会で、いいな~と思った男性(31歳)がいます。 「また飲みに行こう」とか「飲みに行く時は呼んで」と言われ、連絡先(番号のみ)を交換しましたが、具体的に次の約束はしていません。 メアドも聞かれましたが、時間がなかったので交換できませんでした。 相手はモテそうな感じで、私は至って普通なので、一緒にいた他の女の人の方がよっぽど綺麗なのに何で私?と思ってるんです。 飲み会から2日程たちますが、未だ連絡はありません。 これってやっぱり社交辞令ですか?

  • 恋愛対象なのかどうか?

    女性の考えを教えてください。 私は33歳の男性で相手の女性は29歳です。 私が、相手の事を好きだという意志は伝えてありますが 恋人という関係には至っておりません。 毎日、LINEは頻繁にする仲で、 お互いに自営業なので空いている時間には デートというわけではないですが、時間を共有する感じで 週に3回ぐらいは会っています。 会ったときは、必ず食事に行き だいたいは終電がなくなるまで話をしてしまい、 朝帰りになります。 こんな、関係が2か月続いているので 付き合ってもいいのでは?とおもいますが 相手の気持ちがわかりません。 体の関係も無く、 良い友達なのかなあ? と戸惑っております。 こんなに、親密に会ったり連絡をしているのに 付き合う事も、相手から好きだという意思表示もなく このままずっとこんな感じなのかな?と 不安に思ってます。 彼女はいったいどんな思いで 私と一緒にいるのでしょうか?

  • 恋愛対象がわからない

    24歳女です。 自分の恋愛対象がわかりません。 これまで男性が好きだと思っていました。 好きな男性芸能人も、好きな男性もいました。 しかしながら誰かと付き合うことも、好意を向けられることなく今まで生きてきました。 連絡を取るような男友達はいません。 最近になってこちらに好意を向けてくる人と出会うことがありました。 だけど、こちらがいいなぁと思っているところに向こうから好意を向けられるとものすごい嫌悪感に襲われます。 映画に一緒に行き、上映中の2時間強そのまま帰るか帰らないか悩み続けるレベルです。その後ご飯を食べて上映が終わって1時間後に解散しました。 対面すると顔が見れなくなっていき、最終的には斜め45度上を見ています。 ですので、対面すると基本的には壁のタイル、対面の店のディスプレイを見ています。 苦行のようです。 好意を持っていない男の人といるのは楽しいので大抵好きになった人を振り返ると私に興味がない人です。 前置きが長くなりましたが、ここで私が最近悩み始めたのは 1私は男性不信なのか?(男性不信の詳細がわかっていない。また、心当たりはないので断言できない。) 2男性との恋愛的な関わりに不慣れなだけなのか? 3じゃあどうすればいいのか?(こなせないから不慣れなのであってじゃあどうこなすのか) 4でもAV見てみたときは女の人をエロいと思うぞ?同性愛者または両性愛者という可能性もあるのか? の4本です。 4に関しては抱きたい抱かれたいとかではなく、とりあえずエロい!!!という視点で見てます。これがよく自分でもわかりません。なんならたまに男の人が邪魔だと思い女の人だけのを探したりもします。これ男性が好きな女性もやりますか?それとも私は女性が好きなのでしょうか? 4に関しては1.2.3のどれとも独立している可能性がある問題だということは自覚しています。 しかしながらリアルでは相談できる人がいませんのでこちらで相談させていただきました。 長文の上にまとまりのない文で大変申し訳ありません。

  • 友達なのか、恋愛対象に見られているのか、、

    マッチングアプリで出会った男性のことが好きです。 お互い気も合うしフィーリングも合うし、彼もそう言ってくれています。 二人では二回遊びました。 触れたりなどは全くありません。 先週と先々週で二週連続会いましたが、つぎの約束はしていませんでした。 今日も電話をしていたときに、わたしが風邪を引いてたこともあったので 早く治してね、でないと遊べないしね  という風に言われました。 また会ってくれる気があるんだと思うと、嬉しくなりました。 アプリの方は昨日で期間が終わったらしく、もうメッセージなどはすべて見れなくなったとのことでした。 三日ほど前に女性の検索画面をみていたら、たまたま妹を見つけたという話になりました。 伝えたいことはわかったけれど、まだ検索画面みてたんだと思うと悲しくもなりました。 アプリを辞めるからといって連絡先交換した人はいるのかなとか、会う約束をしている人はいるのかなとか、そんなことばかり気になってしまいます。 わたしと会ったときは、会ったのはわたししかいないと言っていました。 三連休の話になったときも、土曜日は親戚と会う約束があるけれど、それ以外はなにもないと言っていました。 また彼が、アプリは3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。 ということを言っていました。 それがどういう意味なのかはわかりません。 いい人できたから辞めるのか、アプリ自体に飽きたのか… わたしは彼を好きだけど、彼がどう思ってくれているかわかりません。 でも、風邪治らないと遊べないし、という言葉を聞いて嬉しくもなりました。 治ったら遊ぼうねと言ったのですが、 単純か、と言われてしまいました。 本当に彼は遊びたいと思っているのかがわかりません。 また、彼はわたしを恋愛対象に見ているのでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    職場の男性の方とゲームの話をしていたら、話に入ってきた女性が「〇〇(私の名前)と一緒にしてあげてよー」と言ったんですが、その時にその男性が「いいよ」って言ったんです。 思わず、いいの?!笑 と話に入ってきた女性と聞き返しちゃったのですが「別にいいよ?笑」と言われて、嬉しい半面、冗談なのか…?と思ったり 「でもどこでするの?」って感じでその時は確かになーって話も流しちゃったんですけど… 男性は本当にしてくれるもんなのでしょうか(^_^; やっぱり冗談や流し…? あと、ゲームしてもいいということは連絡先交換できるということだと思いますか? 私たちは、お互い帰る時間も全く違うし、連絡先交換もしていません。 私はその方が好きなのですが、相手とは年の差です。よく話すし自分にだけいつも話しかけてくれたり気にかけてくれたり、からかってきたり私に構ってちゃんになったりする方なので、嫌われてはないと思うのですが、やっぱ恋愛対象としてでは無いのかなと考えちゃったりします(><) 乱文、長文でしたがご回答して下さると嬉しいです。

  • 電話番号とメアドどっちが大事?

    先日飲み会で一人の男性と気が会い5時まで店で話していました。みんながいる時電話番号を交換しました。2日後私から電話し映画に誘いOKをもらいました。その時「俺らってメアド交換してないよね?」と言われ「してないよ」と言うと「ショートメールで送ってよ」と言われました。「私ドコモじゃないよ」と答えると「うそー!まあいいわ。時間はまた決めよ。電話するわ」と言って切り結局メアドは交換しないままです。飲み会に参加していた他の女の子は電話番号は交換していませんがメアドは交換していました(連絡しているかは知りません)。メアドを交換している時はまだそれ程酔っていないと思いますが私と番号を交換した時は酔っ払っていました。私もいつ交換したか覚えていません・・・。 質問(1)これは脈なしなんでしょうか?飲む前は物静かで電話が得意とは思えません。現にその男性に「(飲み会の席でみんなに)いろんな話題を振ってくれてたすかったよ」と言われました。 質問(2)気に入った子にどちらかひとつ教えるとしたら番号?メアド?