• 締切済み

恋愛対象外???

1週間前に友達の結婚式の二次会で1歳年下の男性(23歳)に声を掛けられました。 話も盛り上がり、打ち解けてきたときに「彼氏いるの?」と聞かれ即答で「いないよ~」と答え、携帯番号を交換しました。(メアドはこのとき交換しませんでした) で、その時に「来週の日曜日に映画に行こう」と誘われ詳しい時間も決めないまま一緒に映画へ行く約束をしました。 その翌日彼から電話があり他愛も無い話をして「映画絶対に一緒に行こう」と誘われ5分ほどで切りました。 それから数日たっても彼から連絡が一切ないので、何時に待ち合わせるかも決めたかったので私から連絡しました。 時間も決定し、今日映画に行ってきました。共通の趣味なども見つかり、とても充実した時間を過ごせたのですが、メアドも結局交換できず、次に会う約束もしないまま別れました。 彼は多分マメな性格ではないようなのですが、、、男性が次回会う約束もしないで連絡もしないとゆうことは、やっぱり私には興味はないとゆうことなのでしょうか?

noname#98049

みんなの回答

回答No.4

単にメールが苦手なだけじゃないですか? マメじゃないのは確かなようです。

質問者

お礼

あはは☆確かにマメじゃないようですよね。 その分私が積極的に頑張ってきます☆ 回答ありがとうございましたv

noname#21650
noname#21650
回答No.3

一緒に映画に行ってるので充分恋愛対象に入ると思いますよ! それに共通の趣味があるなんて素敵じゃないですか☆ 連絡がないということが気になりますが・・・。 でも忙しくて電話できないのかもしれないですよ。 好きだったらpo-dukeさんから積極的に電話やデートに誘ってみたら いいんじゃないですか? 私だったら彼から連絡なかったら自分からかけますよ! 待ってるだけじゃ何も始まらないと思いますよ! 頑張ってください☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛対象に入る!の言葉に思わずにんまりしちゃいました☆ そうですよね。待っていても何も始まらないので、私から頑張ってみます。 だって、携帯の着信音を聞くたびに彼からかも!?と思ってしまう自分がいるんですもん。 来週クラシックコンサートがあるので、それに誘ってみようと思います。 素敵な回答ありがとうございました☆

回答No.2

最初からとばしすぎて嫌われたくない....ということかもしれません。 「1度デートしたからってまたって....」という女性も少なくないからです。 po-dukeさんが相手のことが好きなら電話してみましょう。 それで相手の男性が「脈あり」と思えば積極的な行動を始めるでしょう(^O^)。

質問者

お礼

なるほど。そうゆう考えもあるのですね。 とても勉強になります。 こちらから電話するのはとても勇気がいりますが頑張ってみます。 貴重な意見ありがとうございました!

noname#65099
noname#65099
回答No.1

まぁ、貴女が彼に興味を示しているほど興味はないと思います。 ここは、貴女からアプローチして行くしかないと思います。結婚式の二次会であった方なら、貴女のご友人夫婦が協力してくれるんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

がびーん。興味がないかぁ。 改めて言われるとショック受けちゃいますね。 友人夫婦はただ今ハネムーンなので帰ってきたら協力してもらいますね☆ 私からアプローチですね! 自分から押して行くのは苦手なのですが、本当に彼のことが気になってしょうがないので頑張ってみます。 回答ありがとうございました!