• ベストアンサー

元ちとせ

元ちとせ様の大ファンです。ファンレターなんぞを書きたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ketiketi1
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.2

本当にすごい実力派のアーティストですよね!  奄美のコンテスト優勝した後、レコード会社のスカウトは胡散臭いって蹴って  東京で美容師やってたんだけど、喉に悪いからって、2年でやめて自分からレコード会社に再度電話したって話ですよね!     あの コブシ廻し たまりませんね!

参考URL:
http://www.kln.ne.jp/akamatus/chitoya/index.html

その他の回答 (1)

  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.1

オフィス・オーガスタというところの所属アーティストです。 ホームページにメールボックスがありました。

参考URL:
http://www.office-augusta.com/hajime/

関連するQ&A

  • 元ちとせ

    元ちとせの大ファンなんですが、ファンクラブみたいなのってあるんですか?あるんならどうやって入会するか、どんな特典があるのかを教えてください。

  • 元ちとせの歌のタイトルを教えてください

    元ちとせファンの方、もしわかればタイトルを教えてください。 とてもあやふやな手がかりなのですが、 かなり前、映画館で見たパイオニアの広告で使われていました。 元ちとせが確か、そでがひらひらするような衣装で両手を広げて歌っており 画面左下に 元ちとせ とあったように思います。 手がかりはこれだけなのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 元ちとせさんの歌い方について

    元ちとせさんって裏声にビブラートかけたような歌い方されますよね?あれってどーやって出しているんでしょうか?

  • 元ちとせ

    元ちとせの曲がダウンロードできるWEBがありましたら 教えてください。よろしくお願い致します。 出来れば、無料サイトが宜しいのですが。 すみませんお願い致します。

  • 元ちとせは紅白に?

    元ちとせはなぜ紅白に出なかったのでしょうか。 朝の連ドラの主題歌歌ってるし....。

  • 元ちとせの歌

    髪のCMだと思うんですが元ちとせの曲が流れてますがこの 曲名をどうしても知りたいです。教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 元ちとせのアルバムの”ハイヌミカゼ”ってどういう意味ですか。

     元ちとせさんのnew albumに”ハイヌミカゼ”があります。元ちとせさんは 鹿児島県の奄美大島の出身なので、奄美大島あたりの言葉だと思うのですが、 インターネットの辞書で調べてみても分かりませんでした。どなたか教えて ください。  関連して、元ちとせさんの”ワダツミの木”という曲の”ワダツミ”の 意味は、”海の神”だということをインターネットで調べました。間違って いたら本当の意味を教えてください。

  • 元ちとせさんや中孝介さんのような歌い方をする人はどれくらいいらっしゃるんですか?

    元ちとせさんや中孝介さんのような歌い方をする人ってどれくらいいらっしゃるんでしょう? 奄美大島では普通に歌われているんでしょうか? それと、元ちとせさんや中孝介さんのような歌い方をされるこれは!というようなお勧めの歌手の方がいらしたらぜひ教えてください!

  • 元ちとせさんが歌っているCM曲

     山口智子さんが、「H&S」というシャンプーのCMしてますが、あのCMで元ちとせさんが歌っている曲名は何ですか?

  • 元ちとせと坂本龍一

    8月の5日あたりに(たぶん)NEWS23でやっていた元ちとせと坂本龍一が演っていた曲のタイトル知っている方いたら教えてください!!!

専門家に質問してみよう