OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

元ちとせ

  • 困ってます
  • 質問No.198635
  • 閲覧数148
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (81/113)

元ちとせの大ファンなんですが、ファンクラブみたいなのってあるんですか?あるんならどうやって入会するか、どんな特典があるのかを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

元ちとせ単独の公式ファンクラブはまだのようですが、
所属事務所発行のメールマガジンはあります。
これも同事務所所属のアーティスト全般を扱うものになりますが。
詳しくは参考URLで。

また、ファンサイトもいくつか作られているようです。
「ファン同士の集まり」を求めるなら、
むしろそっちの方が近いかもしれませんね。
各種サーチエンジンでキーワード「元ちとせ」で検索しましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

もうすぐデビューなので作るならデビューしてからだとおもいますよ。
同じ事務所のスガシカオ氏もまだ作ってないので(本人はつくらないといいはっておられます)つくらないかもしれませんね。

私はいま,元さんのサイト(アンオフィシャル)をつくろうかどうか
真剣になやんでいるものです。(^-^;

ちなみに、ファンのMLがあります。

http://freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/chitose_h@freeml.com

私も今日登録したんですよ。

ワダツミの木、いいですよねぇ~~~♪