• ベストアンサー

元ちとせの歌のタイトルを教えてください

元ちとせファンの方、もしわかればタイトルを教えてください。 とてもあやふやな手がかりなのですが、 かなり前、映画館で見たパイオニアの広告で使われていました。 元ちとせが確か、そでがひらひらするような衣装で両手を広げて歌っており 画面左下に 元ちとせ とあったように思います。 手がかりはこれだけなのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

本人出演のピュアビジョンという商品のCMで「青のレクイエム」という曲が使われていたようです。 下記で試聴してみてください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/HajimeChitose/ESCL-2825/index.html

sirocop
質問者

お礼

いやー、早速ありがとうございます。 これだと思います。 私は元ちとせという人はほとんど聞いたことがなかったのですが、 映画館で見て妙に気になっていました。 それにしてもいろいろPV見せてもらいましたが、とても不思議な雰囲気 独特な雰囲気の歌を歌う人なんですね。 ちょっとこれからじっくり聞いてみたいと思いました。

その他の回答 (1)

• ETPhone
回答No.2

青のレクイエム・・かな?

sirocop
質問者

お礼

ありがとうございました。 1番の方と同じく感謝します。