• ベストアンサー

元ちとせの歌のタイトルを教えてください

元ちとせファンの方、もしわかればタイトルを教えてください。 とてもあやふやな手がかりなのですが、 かなり前、映画館で見たパイオニアの広告で使われていました。 元ちとせが確か、そでがひらひらするような衣装で両手を広げて歌っており 画面左下に 元ちとせ とあったように思います。 手がかりはこれだけなのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

本人出演のピュアビジョンという商品のCMで「青のレクイエム」という曲が使われていたようです。 下記で試聴してみてください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/HajimeChitose/ESCL-2825/index.html

sirocop
質問者

お礼

いやー、早速ありがとうございます。 これだと思います。 私は元ちとせという人はほとんど聞いたことがなかったのですが、 映画館で見て妙に気になっていました。 それにしてもいろいろPV見せてもらいましたが、とても不思議な雰囲気 独特な雰囲気の歌を歌う人なんですね。 ちょっとこれからじっくり聞いてみたいと思いました。

その他の回答 (1)

  • ETPhone
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.2

青のレクイエム・・かな?

sirocop
質問者

お礼

ありがとうございました。 1番の方と同じく感謝します。

関連するQ&A

  • 元ちとせと坂本龍一

    8月の5日あたりに(たぶん)NEWS23でやっていた元ちとせと坂本龍一が演っていた曲のタイトル知っている方いたら教えてください!!!

  • 元ちとせの着メロか着歌

    ご覧頂きありがとうございます。 タイトルの通り、元ちとせさんの曲の「はなだいろ」が、ダウンロードできる携帯サイトは無いでしょうか?? 着メロでも着歌でもどちらでも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 元ちとせ? 胎教によい曲

    ずっと前にたしか「元ちとせ」さんの曲を妊婦さんが聴いていると聞いた気がするのですが、具体的に何の曲だったか、もしくは何のアルバムだったかわかる方、教えてください。 (もし違う歌手の方だったら、そちらも教えてください。) よろしくお願いします。

  • 元ちとせの英語の歌詞の曲を探しています。

    4年以上前だと思います。たまたまFMラジオで流れていたのですが、 スローテンポで三味線の音がなっている英語歌詞の曲です。 声の出し方歌い方から言って元ちとせさんだと思うのですが、 違うかもしれません。その様な曲を知っている方お願いいたします。

  • 化粧品のH&Gで使われている元ちとせの曲をおしえてください。

    前から気になっていたのですが、化粧品のH&Gのコマーシャルで元ちとせの曲が入っていますが。何処を調べても曲名が分かりません。どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてください。おねがいします。因みに収録されているアルバム名も知っている方がいましたら、おしえてください。お願いします。

  • タイトルが知りたいです

    どなたかこの映画のタイトルを知っていたら教えて下さい。 手がかり1)25年位前、テレビで放映されていました。 手がかり2)狂った(?)警官がパトカーでが先行車を崖から突き落としまくります。 手がかり3)蛇行する道路上で、追突された車が崖下に落ちるという寸法です。 手がかり4)狂ったパトカーの先端には追突専用のカギ型の部品がついていました。 これだけしか記憶の中に手がかりはないのです。すみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    20年前後前の映画だと思うのですがタイトルがわかる方がいらっしゃったら、教えてください。 覚えているのは… 羽の生えたサタンみたいなのが襲ってくる。 無口な少年僧みたいな子が鍵。 その子を連れてサタンみたいなのを倒しに行こうとするんだけど、車のエンジンがかからない!すると少年が主人公の手を握るとエンジンがかかり、サタンの元へ行けて無事に退治できた。 手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 心理実験を元に作られた映画のタイトルを教えて下さい。

    アメリカの大学で行われた実験を元にして作られた映画があったのですが…。 タイトルを思い出せません。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 あと、元の実験がどこで行われたもので、どういったものだったのかも知っていたら教えて下さい。 被験者を「看守」と「囚人」に分けて、それぞれの役を演じさせるという物です。 最終的に、死人が出たというような内容の映画だったと思います。 3,4年前にレンタルで見たのでその頃の映画だったと思います。

  • 歌のタイトルが分かりません

    数日前、店頭で流れていた音楽が気にいってタイトルが知りたいので、 グーグルやいろんなサイトで調べましたが見つけられませんでした。 歌の特徴 ・男性ボーカル ・前半は低音のヒップホップ風 ・後半はガラリと雰囲気が変わって滑らかなメロディ+高音のボーカル ・「あなた」という歌詞があったような気がする 手がかりが少なくて申し訳ありません。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • 映画のタイトル教えて!

    ずいぶん昔に観た映画を、もう一度観たいのですがタイトルが思い出せません。 手がかりは以下の通りです。 ●今から15~17年前の作品 ●たぶんアメリカの映画 ●ストーリー: 砂漠の真ん中に住む男(ガソリンスタンドだったような)が、街の娼婦に恋をする。 最後は女が男の元へ来てハッピーエンド。 こんなかんじです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう