• ベストアンサー

赤ちゃんの洋服

いつもお世話になっています。 現在、5ヶ月半になる息子がいるんですが、とてもおデブちゃんなんですね。身長70cmに対し、体重10kg。 すでに1歳児を超えてます…。 西○屋さんなど、赤ちゃん洋服が売っている場所に行っても、大きいサイズってあまり売っていないんですよね。キッズ用はありますが、ベビーのかわいらしいって言う感じではないんです。 このくらいの月数の子供で大きいサイズのものが手に入るお店やネットがわかれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

身長70センチ、体重10キロならば80サイズの服で大丈夫では? 80センチならまだベビーサイズで展開されてますから、けっこうカワイイものがあると思います。 体重で1歳児なみ、と言ってももともとベビー服ってゆったりめに作ってありますから、1歳児の服を着せなくても大丈夫です(かえって1歳くらいになると「しまって」くるのでウエストとかが苦しいかも)。 いろんなお店がありますが、普通の70や80ではどうしても合わない、ということでしたら、こちらのお店は76センチとか83センチ、というサイズ展開なので合うかもしれません。 http://www.motherways.com/

soreiyu13
質問者

お礼

すごく遅くなってごめんなさい。 とても参考になりました。色々見てみますね!!