• ベストアンサー

オススメのバンドは?

最近好きなバンドが増えません。 どなたかオススメのバンドを紹介していただけませんか? ちなみに私の好きなアーティストは…、 <海外> Arch Enemy, Mr. BIG, Slyer, Napalm Death, Motley Crue, Guns & Roses, Pantera <国内> X, AION, VOLCANO, GARGOYLE,THE DEAD POP STARS, THE SLUT BUNKS, ぴあす などです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakena
回答No.1

私もArch Enemyや、Napalm Deathは好きですね。 海外ではChildren Of Bodom・Cryptopsy・Nightwish、国内では、Blood Stain Childなんかはどうでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

ちょっとパンクより&女性バンドですが、 BLEACHなんてどうでしょう?

参考URL:
http://www.highwave.co.jp/bleach/index.html
  • hirorally
回答No.3

個人的に最近の一押しは復活後のANTHEMです。 phiz555様が記載されているバンドから推測すると メタル・ハードロック・パンク系の高音圧系バンドが好きだと思いますので、 SLUTBUNKS解散後にTUSKが加入したCRAZEなどはどうでしょうか? あと、活動停止しましたが、THE MAD CAPSULE MARKETSの 初期はパンク系、後期は高音圧デジロックでかっこいいですよ!

回答No.2

ドリームシアターなんてのはどうですか?