• ベストアンサー

Cドライブの

マイコンピューターのCドライブ中にあるWINDOWSというフォルダは何が入っているのですか? 削除してもいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.3

ずばり、「 Windowsそのもの 」 が入っています。 Windowsが起動している以上、削除しようとしてもエラーが出ると思いますが、 仮に削除したとしたら、確実にWindowsが起動しなくなります。

hhhhkkkk
質問者

お礼

ありがとうございます、よけいなことをするとこでした

その他の回答 (2)

• ozunu
回答No.2

通常はOS本体や、ハードやソフトを動かすために必要なファイル等が入っているので、削除してはいけません。(多分、削除できない物もあると思います。) 無理に削除すると、パソコンがまともに動かなくなります。

• goold-man
回答No.1

OSの基本のシステムファイルが入っていますので絶対に削除しないでください。