• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー7について・・・・

こんにちは、今回のご相談はインターネットエクスプローラー7についてです。さっそく、インストールをしたのですが、ショートカットをクイックしても、起動する時としない時があります。2回に1回は起動しません。3回ぐらいアンインストールしなおしても、まったく同じ状態です。どうしたらよろしいでしょうかぁ?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パソコンがおかしいと思います。 パソコンの再セットアップをお奨めします。

maimaki
質問者

お礼

調べてみましたら、システムに異常がありました。OSが安定して起動しないようです。

その他の回答 (3)

• k-f3
回答No.4

Internet Explorer7を Internet Explorer6に戻したほうがいいと思いますが・・・ 下記を参照ください(Q-2) http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx スタート → コントロールパネル → プログラムの追加と削除で上部にある、「更新プログラムの表示」にチェックを入れて、その中から「Internet Explorer7」を選択して削除すると、「Internet Explorer6」に戻ります。

• googklest
回答No.3

いくら最新で不具合があるとしてもそれはおかしいですね。 ほかのソフトの起動時、普通に起動できるか否かで変わってきますね。

• itazuma
回答No.2

ショートカットをクイックしても>ショートカットを使っているんですか? 画面右クリック→プロパッテイ→デスクトップ→デスクトップのカスタマイズ→全般タブで、Internet Explorerにチェック、OK。でどうですか?