• 締切済み

インターネットエクスプローラー7について

デスクパソコンでインターネットエクスプローラー7をインストールしたところ次の日にインターネットが繋がらなくなってその次の日には偽造ソフトウェアの被害に遭った可能性があります。とでました。 インターネットエクスプローラー7をアンインストールしてもインターネットには繋がりませんでした。これの対処法は何かありませんでしょうか・・・

みんなの回答

• jux
回答No.2

>偽造ソフトウェアの被害に遭った可能性があります。 1.と表示しているはアンチウィルス・ソフトが表示しているのでしょうか? 2.それともWindows XP自体のシステムが表示しているのでしょうか? 3.また、IE7をアンインストールされて現在はIE6をお使いなのでしょうか?

• violet430
回答No.1

>偽造ソフトウェアの被害に遭った可能性があります。とでました。 使ってるWindowsが正規品でないという意味ですね? それであれば正規のパッケージを購入し、OSを再インストールして下さい。 以下の何れかになります。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974489_50775059_63747005/25652809.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974489_50775059_63747005/25652697.html