• 締切済み

SDカードが使えるカーオーディオ

今、SDカードが使えるカーオーディオ探してるんですけど、 カタログやメーカーホームページ見るとSDカードの容量は 512M(推奨)までってのがほとんどなんですよね。 推奨だからそれ以上でも大丈夫なのかもしれないけど、 つけたのに使えないってのは嫌なので、パナソニックの1Gの SDカードが使えるオーディオがあったら教えてください。 比較や批評が出てるホームページでも良いです。 お願いします。

みんなの回答

• cqw32653
回答No.1

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hds960td_n/hds960_054.pdf パナは2GBまで大丈夫みたいですよ。 (この機種だけかも知れないですが)