• ベストアンサー

The Cookie Lady

著者 Philip.K.DickのThe Cookie Ladyを日本語訳した場合、題名はどのようになっているのでしょか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ROM
回答No.2

「クッキーばあさん」とも出ましたね。 ちなみに、文学は一般に、その翻訳版権者が翻訳版の題名を付ける権利もいただく場合が多いのですが、契約によっては、オリジナルの著者にお伺いを立てないといけない場合もあります。

その他の回答 (1)

• -ROM
回答No.1

検索では「クッキーおばさん」というのが出ました。