• ベストアンサー

ROD STEWART 「Lady luck」の日本語訳

ROD STEWARTの「Lady Luck」の日本語の歌詞を知りたいのですが、どこかにありますか?一部ではなく、全部です。参考サイトでなく、英語が堪能な方なら私訳でも結構です。ぜひお力添え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

アドバイスです。 このカテで質問は正しいですが、 下記のURLを付けて学問カテに変えた方が英語の達人が回答してくれる可能性があります。 http://www.lovecms.com/music-69-eyes-the/music-lady-luck.html