-PR-
noname#22134

ミニミニで見つけた部屋を借りることになりました。
入居前の消毒と入居安心サービスに加入すべきかで悩んでいるのですが、いかがなもんでしょう。
ちなみに入居先は1992年築のマンションで、下見した時は前の入居者が出た後のハウスクリーニングが終わったばかりでキレイでした。
私はどちらもいらないかな…と思っているのですが。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-11-19 01:01:50
    • 回答No.2
    私ならやりません。確かバルサンの様な物でやるだだったと思います
    ミニミニもあれこれ考えていかにぼったくるかだけですよ
    お礼コメント
    noname#22134

    回答ありがとうございます!
    ご指摘の通り、やらないことにしました。
    入居安心サービスは初めて一人暮らしをする人には魅力的に感じるかもしれませんね。
    投稿日時 - 2006-11-20 06:58:59
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-11-18 15:26:47
    • 回答No.1
    拒否できますか?強制的に加入させられると聞いたことが有りますが...。
    補足コメント
    noname#22134

    あくまでも任意という説明があったので、拒否はできます。
    ただ、見積書を見て、疑問に思って質問しないと聞けなかった話かなとは思います…。
    投稿日時 - 2006-11-18 17:01:19
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ