• ベストアンサー

STAR WARSで確認したい事

STAR WARS帝国の逆襲についてです。 1:最初の所、ルークの治療シーンで、ルークの顔にパックの様な物を貼られ ていて、それがはがされていくシーン。 2:雲の惑星で、ソロ達がダース・ベイダーの部屋に案内される前、ソロとレイアのキス・シーン。 以上2つのシーンが劇場公開時、存在していたと思うのですが、後のVHSではなかったように思います。私の記憶違いなのかどうか確認したいのでSTAR WARSに詳しい方是非教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

カットされたみたいです。 http://www.starwars.jp/unused/ep5.html

CKshield
質問者

お礼

どうも有難うございます!すっきりしました!